
遅くなり申し訳ありません。ピアスとイヤリング無事に届きました。 とても素敵なイヤリングで感激です!! ピアスの方は母へのプレゼントでしたが可愛いラッピングをして頂き ありがとうございました。 母もとても喜んでくれました。 また購入させて頂きたいと思います。
この度はご注文ありがとうございました。 お母様にも喜んで頂いたようで嬉しいです! 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
素敵な作品をありがとうございます :にこ:! 夜空をギュッと濃縮したような、いつまでも眺めていたくなるような素敵なイヤリング! 大事に使わせていただきます :あはは:♪
コメントありがとうございます。 気に入って頂ければ嬉しいです! 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
先日無事届いて開けてびっくり( ´ ▽ ` ) すごく可愛らしくて開けてすぐ付けちゃいました! 感想の中に少し大きめと書いてあったけど、存在感があってステキ・:*+.\(( °ω° ))/.: しかも、友達の誕生日プレゼント用にもう一つ買ったのですが、気を使っていただいて可愛くラッピングしてあってさらにメッセージカードまでつけて頂いてました! 届いたものにも気遣いにも大大満足でした!
この度はご注文ありがとうございました。 気に入って頂けたようでよかったです! ご友人様にも喜んで頂けたら嬉しいです。 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
迅速に対応いただきありがとうございました。包装もかわいくてうれしかったです。 ピアスも実際に見てもっと好きになり、早速使わせてもらいました(^-^) とってもお気に入りです‼︎
コメントありがとうございます。 是非たくさん使って下さいませ!気に入って頂けたようで嬉しいです。 少しずつ商品を増やそうと思いますので、また機会がありましたら宜しくお願い致します。 FIESTA
この度はご注文ありがとうございました。 気に入って頂ければ嬉しいです。 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
コメントありがとうございます。 気に入って頂けたみたいで嬉しいです! たくさん楽しんでくれたら嬉しいです。 少しずつ商品を増やしていきますので、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
コメントありがとうございます。 お待たせ致しましたが、届いたようで良かったです! 今回も気に入って頂けたようで嬉しいです。 どちらのピアスもお楽しみ頂ければと思います。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
コメントありがとうございます。 気に入ってお使い頂けているようでよかったです! 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
コメントありがとうございます。 実物が想像通りだったようで安心しました! 少しずつ商品を増やそうと思いますので、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
星空のかけらのイヤリング オリオン座入り
昨日届きました! 銀、青、緑とさまざまな色にきらきらと輝く星々がとても綺麗です。 身に付けるのも楽しいですが、眺めるのも素敵なイヤリングで、とても気に入りました。 大事に使わせていただきます。 この度は素敵な作品に加えて丁寧な包装、迅速な発送をしていただいて、本当にありがとうございました!