

ハートの弓矢が可愛くて、購入させて頂きました!一つは自分用でもう一つは友だちへプレゼントしたいと思います!大事にします、ありがとうございました☆
コメントありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです! ご友人様にも気に入っていただけたら嬉しいです。 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
本日無事届きました! オリオン座が大好きで、一目惚れして即購入しました笑 minneでの初めての買い物だったのでドキドキでしたが、とても素敵なイヤリングで、ハンドメイドの良さがよく伝わってきました(*^^*) 梱包も丁寧かつかわいかったので、よかったです! ありがとうございました :にこ:
この度はご注文ありがとうございました。 ご連絡が遅くなってしまいすみません。 気に入っていただけたようで嬉しいです! 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
本日作品受け取りました^_^ 妹へのプレゼントだったのですが、包装も素敵にして下さりありがとうございました!!!! 不在の為、私はまだ見せて頂いていないのですが、ピアスを見た妹は感激して可愛い!!!と何度も叫んでいました :笑顔: サイズも丁度よく、光の具合でキラキラして本当に素敵、と電話越しに何度も素敵〜♡と言っています^_^ 手作りの作品ということを伝えたら、妹も母もすごく驚いていました! 今一番のお気に入りになったそうです♡ この度は本当にありがとうございました :にこ:
コメントありがとうございます。 妹様に喜んで頂けてなによりです! 日付指定の商品も発送致しましたので、雪の影響で多少遅れるかもしれませんが、 なるべく早く届く事を願っております。 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA

先日、無事に届きました。 思っていたとおり素敵なピアスでした。 早速、つけてます :にこ:
この度はご注文ありがとうございました。 ご連絡が遅くなってしまいすみません。 もう着けて頂いているようで嬉しいです! 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
この度はご注文ありがとうございました。 ご友人様に気に入っていただけたら嬉しいです。 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA

注文してからすぐ届きました! お友達の誕生日にも間に合いましたし、かわいかったです!
この度はご注文ありがとうございました。 返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 間に合って良かったです! 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA

本日無事受け取りました! お写真で見たときに、ビビッときて絶対手に入れたい!と燃えていたのですごく嬉しいです٩( *˙0˙*)۶ 当方学生でまだピアスは禁止なので卒業後までのお楽しみにとっておきます♡ありがとうございました♪
この度はご注文ありがとうございました。 返信がだいぶ遅れてしまい申し訳ございません。 気に入っていただけたようで嬉しいです! ピアスが出来るようになったら是非楽しんで下さいませ。 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
この度はご注文ありがとうございました。 ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。 気に入っていただけたようで良かったです! 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
この度はご注文ありがとうございました。 気に入って頂ければ嬉しいです! 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
星空のかけらのピアス オリオン座入り
本日届きました☆ 迅速な対応ありがとうございました! とても丁寧に包装して頂き、 手書きのメッセージまでつけてもらい 感動でした、有り難うございます(´;ω;`) 商品も写真の通りでとても可愛いです! 早速、使わせて頂きます! :にこ: :あはは:次回も機会があれば 是非よろしくお願い致します♪