
この度はご注文ありがとうございました。 表面に若干白濁りがあるとの事で、申し訳ございませんでした。 それでも気に入っていると仰っていただき本当に嬉しいです。 商品の状態確認をしてから発送しているつもりでしたが、 私がしっかり見れていなかったのかと思います。 申し訳ございませんでした。 こちらの商品は私も大好きな商品です。 kytk1000様にもぜひちゃんとした商品を受け取って欲しいので 誠に勝手ではございますが、今もう一度作っています。 今回は白濁がないよう、しっかりチェックさせていただくつもりです。 明日8日には発送できますのでぜひお受け取り下さい。 そして大変お手数とは思いますが、中に返信用封筒を入れさせていただきますので、 そちらに現在お手持ちの物を入れてポスト投函して頂けると 私も今後同じような状態のものを作らないよう気をつける事ができますのでとても助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。 FIESTA
本日届きました!友達用にラッピングもしてくださり、とても丁寧に対応していただきました。自分用にもほしくなってしまいましたが♡きっとよろこんでくれると思います、ありがとうございました(*´ω`*)♥
コメントありがとうございます。 ご友人様に喜んで頂けたら嬉しいです! 少しずつ商品を増やそうと思いますので、また機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
届きました! 画像で見ていた通り、とてもカワイイです :あはは: 稲妻のパーツを取り外すと印象が変わるので、色々楽しめそうです :にこ: 作品が丁寧&カワイくラッピングされていて、対応もとても早く、振込確認後すぐ発送して頂けました。 まだ機会がありましたら、よろしくお願いします :笑顔:
コメントありがとうございます。 気に入っていただけたら嬉しいです! イナヅマは他のピアスとアレンジも出来ると思いますので、よかったらいろいろ試してみて下さいませ。 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
昨日、無事に届きました! シンプルなデザインが気に入っています♪ 他の作品も気になっているので、機会がありましたらまたよろしくお願いいたします*^^* 素敵な作品をありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました。 とても使いやすいネックレスだと思いますので、たくさん楽しんで頂けたら嬉しいです! 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA

昨日商品が届きました。 丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました! とても可愛らしいので、たくさん使ってお出かけしたいです☻ また機会があれば宜しくお願いします!
コメントありがとうございます。 是非たくさんブルドックとお出掛けくださいませ! 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。 FIESTA
コメントありがとうございます。 無事届いていたようで安心しました! このネックレスは本当に使いやすいと思います。 色々なシーンでお使いいただいているようで嬉しいです。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 FIESTA
昨日無事に届きました( ˘ω˘ )⋆ 大きめの形が逆にシンプルなコーディネートのポイントになって、 届いたその日の夜に付けて出かけました♡笑 迅速な対応ありがとうございました!
コメントありがとうございます。 早速つけて出かけてくれたそうで嬉しいです! 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。 fiesta
この度はご注文ありがとうございました。 気に入っていただけたら嬉しいです。 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
この度は、素敵な作品を届けてくださり誠にありがとうございました! 出張が長引いてしまい、不在だった為本日受け取りました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 ピアスもネックレスも本当に可憐かつ上品で本当に素敵でした! お花の下でゆらゆら揺れるクリスタルもとっても可愛いです :にこ: セットで着けると高級感が増して、本当に素敵です♡ 今一番のお気に入りになりました! 友人の結婚式があるので早速着けて行きます^ ^ この度は、素晴らしい作品を届けてくださり誠にありがとうございました :にこ: 心より感謝しています!
この度はご注文ありがとうございました!ご出張お疲れさまです! 無事お手元に届いたようで安心しました。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 また、結婚式に着けて下さるとの事でありがとうございます! 可愛く、品もあるので、色んなシーンで合わせてお楽しみいただければ嬉しいです。 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA

先日商品が届きました〜!ずっと欲しかった作品なのでやっとお迎えできて感動しています^^また機会がありましたらminneさんを通して購入させていただきたいと思います。すてきな作品をありがとうございました!
ずっと欲しかっただなんて言って頂き嬉しい限りです! 気に入っていただけたようで嬉しいです! 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
星空のかけらのピアス オリオン座入り
遅くなりましたが、無事に受け取りました^^ 本当に、夜空を閉じ込めたようでとても素敵です。 ただ、表面が若干白濁りしていたのが残念でした;; それでも、非常に気に入っておりますので、大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します^^