
コメントありがとうございます。 動物モチーフって可愛いですよね。 私も鳥のちょこんとしたシルエットが大好きです。 毎日着けているだなんて、本当にありがたいです! つけやすいと思いますので、これからも是非色々な服に合わせてお楽しみいただければと思います。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 FIESTA
無事に届きました。ありがとうございました。 デザインは可愛かったのですが、片方のピアスの処理が雑な部分があり、包装も片側が開いた状態で届き、あまり丁寧さが感じられず、少し残念でした。
お買い上げいただきありがとうございました。 包装が片方開いていたり、 ピアスの処理が甘い部分があったとのことで残念な想いをさせてしまい 申し訳ございませんでした。 包装に関しましては、届いたとき開けやすいようにと思い 粘着力がそこまで強くないマスキングテープで軽く封をしているのですが、 郵送中に取れてしまったのかと思います。 もう少し強粘着になるよう工夫したいと思います。 片方のピアスの処理が甘いということに関して、 ご期待に沿えない部分があり申し訳ございませんでした。 基本的な作りや形は同じでも、手作りで一つずつ作っているため 細部の処理は常に同じように行かない部分もございます。 そのため、出荷の前に今一度確認をして、 ヤスリでこするなどの処理をし直したり、 表面がうまくできていない物は捨ててしまうこともあります。 ある程度出荷基準を設けているつもりでしたが、 さらに厳しくチェックしていくようにいたします。 ただその中でもデザインに関してはお褒めの言葉をいただき ありがとうございました。 どうしても機械で作ったような画一的なきれいさを 手作りで出すのは難しいのですが、 一つ一つ丁寧に取り組み、 次回はもっとご満足いただける商品をつくりたいと思います。 コメントいただきどうもありがとうございました。
連絡が遅くなり申し訳ありません!! 商品、無事に届きました!! 友達の誕生日プレゼントであげたのですが、とても喜んでくれました♡♡♡ 実物は写真よりも高級感がありキレイでした。 ありがとうございます!!
ご連絡ありがとうございます。 誕生日プレゼントだったのですね!ご友人様にも気に入っていただけたようで嬉しいです! 少しずつですが商品を増やそうと思いますので また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。 FIESTA
本日到着しました。ラッピングもケースも凝っていて、自分用でしたが、プレゼントが届いたみたいで嬉しかったです。イヤリングも形といい、色といい、大人っぽいのに可愛らしさがあってとっても素敵でした。ありがとうございました!
コメントありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです! 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。 FIESTA
今日届きました。まだピアスホールを開けたばかりなのですぐにはつけられないので、早くつけたくてうずうずしてます!とっても素敵で大満足です‼ 丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました :にこ: 購入の際に迷っていたブルーの方も欲しくなりました :あはは:!
この度はご注文ありがとうございました。 ピアスを開けたてだったのですね! そうしましたら完成後いろいろ着けられるので楽しみですね〜! ちなみにこちらの商品は樹脂オーダーもできるので、次回もし樹脂が良ければご購入時にメールを下さいませ。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 少しずつですが、商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。 FIESTA
昨日届きました。ラッピングもきれいで、商品もとてもかわいく、満足です。 さっそく今日してきたら、かわいいねとほめられました♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます。 こやぎを気に入っていただけたようで嬉しいです! 少しずつですが、商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。 FIESTA
レビュー遅くなりました :涙:すっごく可愛いです!ちょこんとデコルテにいるのが、とってもキュートで、どんな服装にも合います!買ってよかったです :にこ:
コメントありがとうございます。 色んな服装で試していただいたのですね、気に入っていただけて嬉しいです! 少しずつ商品を増やそうと思いますので、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。 FIESTA
無事、品物は到着しました。ありがとうございました。 あまりネックレスはしないのですが、これは、着けやすいです もっと大きなものだったら、よかったなーと思ったので星は、-1にさせていただきました
この度はスターフィッシュネックレスをご購入いただきありがとうございました。 あまりネックレスをされない方が買っていただけたとのことでとても嬉しいです。 商品ページにサイズの記入はしていたのですが、 今後はなるべく着用画像を載せるようにしたいと思います。 私もこのネックレスはとても好きな商品のひとつなので、たくさん使っていただけたら嬉しいです。 FIESTA
コメントありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! 少しずつ商品を増やそうと思いますので、また機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
星空のかけらのイヤリング オリオン座入り
可愛らしい包装で、無事に届きました。 黒髪に馴染みますが、動くと光って存在感があります。 形も色味もイメージ通りで素敵でした。 大切にします。ありがとうございました。