
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
素敵なお品、届きました(*^^*) 大切に使わせていただきます。 色合いもとてもいい感じです。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり申し訳ございません…! 1度間違えて注文してしまった際にとてもご丁寧に対応していただきました。ありがとうこざいました。 梱包も丁寧で、実物も写真と変わらず可愛く、思っていた以上にしっかりめに作られていて感動しました。 長く使えそうです。 大事に使わせていただきます! 本当にありがとうこざいました!
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛いです! 自分用とプレゼント用に買ったのですが、友達に渡すのも楽しみです。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とても可愛いお品でした。 自分用とプレゼント用を購入させて頂きましたが、とても使いやすかったです◡̈*.。長めを購入しましたが、マスク数枚入れることができました♡...*゜ ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
以前使っていたマスクポーチがいまいちだったので、素敵なマスクポーチすぐ購入させていただきました。 サイズも色もドンピシャ欲しかったもので、 明日からさっそく使います。大切にします。 ありがとうございました
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは🌙 無事に届いてまーす。😊 今回は友達へのぷちプレゼント🎁に購入しました。 私も気に入ってますので友達も喜んでくれると思いまーす。🎵 素敵な作品をありがとうございました。🙇♀️
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました❤︎ 丁寧に作られたとてもかわいいポーチで、開封してとても嬉しくなりました。大切にたくさん使います✨
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日無事届きました! 細かな柄や白い毛と模様の境目も 本物そっくりに再現されていて 可愛さと感動のあまりに 思わず笑みが溢れました 一生の宝物です 大切に飾ろうと思います この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ポーチ うさぎ柄ピンク マスクポーチ / 通帳ポーチ【受注製作】
作りが丁寧でとってもかわいいです!!