
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日、作品が到着いたしました。 画像よりも実物の方がずっと素敵です!して 丁寧な作りで、長く使えそうです。 上品さと可愛らしさの両方で、とても満足です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

シマエナガ柄がかわいいです。カバンの隙間にすっと入る、薄めのラミネートポーチを探していました。ダブルファスナーで使いやすそうです。
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛くて、素敵な作品ありがとうございます。いろいろな細かなオーダーに応えていただき感激です。また、素敵な作品楽しみにしております。
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました くすみピンクの落ち着いた色合いがとても素敵です ダブルファスナーなので使用後のマスクや小物を入れて楽しみたいと思います ありがとうございますm(_ _)m
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

可愛い柄のダイヤモンド型マスクが入るケースを探しておりました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました。 以前購入する際、だいぶ迷った柄を親戚へのプレゼントにしましたが、とてもかわいくて大満足です。 また、プレゼントであることにご配慮いただき、とても嬉しかったです。どうもありがとうございました。
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます(^^)。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛いく♡綺麗に作られており安心して長く使用出来そうです!購入出来て良かったです! プレゼント用に購入しましたが皆んな喜んでいただきました!また購入したいです!
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ポーチ シマエナガ柄ペールグリーン マスクポーチ / 通帳ポーチ【受注製作】
ラミネート素材が気に入り、リピートです。色違いにしました。シマエナガがかわいいです。