オーダーメイド レーザー 彫刻
この度はありがとうございました。 ですが、キーホルダーに、ふたつのうちひとつにインク漏れのような感じで滲みがありびっくりして拭き取りました。多少は消えましたがもう一方と比べると明らかに汚れのようになってしまい少し残念です。プレゼントしたかったものでしたので… なのですみません評価を4にさせて頂きました。 もうひとつの方はとても綺麗でした。
ご連絡メッセージでも返信させていただきましたが 大変申し訳ありませんでした・・・ 焼付けのため、溶剤を表面に塗ってレーザー加工した後に水で水洗いして落とすのですがそれが十分に洗えてなく乾きも悪かったみたいです・・・ もしよろしければその溶剤は水性になりますのでもう一度水洗いして頂ければきれいになると思います。 この度はお手数お掛け致しました。
ナンバーキーホルダー
無事に届きました。 とてもかわいく、丁寧にできていて気に入りました。父の日のプレゼントに渡すのが楽しみです!