オーダーメイド レーザー 彫刻
今日無事届きました❗ 画像でも素敵でしたが、実物をみて感動✨ すごくかわいいです😆✨ 早速プレゼントもしたいと思います😄 ありがとうございました❗ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします m(_ _)m
とっても可愛く、しっかりしたお品ものでした。 ただ、メッセージのやり取りがないのが、とても残念でした。 でも、発送は早かったです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
思ったとおりの素敵な作品が届きました! 自分の愛車のナンバープレートのキーホルダーなんてもらったら、うちのパパさんは泣いて喜びそうです。 父の日の素敵なプレゼントになります。 ありがとうございました(*^-^*) 早々に発送していただき、助かりました。

無事届きました。しっかりとした作りでとても満足です。
名入れ☆イニシャルキーホルダー☆
注文から商品到着まで速やかに対応していただきました。プレゼント用に購入したのですが、オシャレで取り付けもしやすく、相手も喜んでいます。ありがとうございました。