オーダーメイド レーザー 彫刻
レビューが遅くなりました。すみません。 とても可愛く、思ってたよりも軽くてとても気に入りました。大事に使わせて頂きますね。 近いうちにリピートしたいと思ってます。 その際もよろしくお願い致します!
3月生まれの両親にプレゼントとしてお願いしました。発送まで全てが早く、品物もとても丁寧で可愛らしくて満足です!このたびは素敵な御縁をいただきありがとうございました🌸🌸
本日受け取りました。 こちらの都合で日数等早めにとお願いしまして、すぐに対応して頂けて感謝致します。 商品も素敵でプレゼントするのを楽しみにしています。 ありがとうございました。 またお願いさせて頂きます。
ナンバーキーホルダー
届きました!プレゼント用で購入したのですが、きっと喜んでくれると思います🥰ありがとうございました!