オーダーメイド レーザー 彫刻
先日、商品届きました。ありがとうございました🙇 今回はシルバーミラーのカラーでお願いしたのですが、 色もサイズ感も絶妙でとても可愛いかったです。大切に使わせて頂きます🌷ぜひまたリピートさせて下さい☺️✨

この度も理想通りのとても素敵なお品物でした。要望にも応えていただきまして本当にありがとうございました。大切にさせていただきます。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

お世話になっている方へのプレゼントとして購入させていただきました。本当にとても可愛くて、自分自身が新車を購入した際にまた購入させていただきたいと思います。

商品届きました。 大切に使います、ありがとうございました🙏✨
無事商品届きました。友人の出産祝いに購入しました。連休前にもかかわらず期日を指定するなど無理を言ってしまい申し訳ありませんでしたが、とても丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。友人にプレゼントするのが楽しみです また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ナンバーキーホルダー
この度はありがとうございました!