オーダーメイド レーザー 彫刻
本日,受け取りました。 お仕事が速くて驚きでした。 イメージ通りのお品で早速 ハーネスにつけました。 手持ちの◎につけてから お品をつけたので ちょっと野暮ったくなり 残念です。 せっかくのお品なのに申し訳なく思ってます。 この度はお世話になりました。

とても迅速に対応していただきました!配送中になったのだろうとは思いますが、外箱が潰れていました。(中身は大丈夫でした)もう少し梱包の方法を工夫していただけるとありがたいです!商品自体はすごく良いもので満足しています。また機会があればぜひお願いしたいです!
ナンバーキーホルダー
かわいい❤️きれい ほんと、注文して良かったです。