オーダーメイド レーザー 彫刻
リピート買いです。 犬猫達のネームタグに使わせて頂いてます。 軽くて大きさも食器にあたる事無く、犬猫達も 付けていても邪魔にならないようで、良いお買い物をしました。ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。 無事 作品をいただきました。 他の方がおっしゃっているように、 とても可愛いです♥️ 小さいので、嫌味なく、ナンバーを誇示できます😜 ありがとうございました。
無事に届きました! 使う前から1個1個のケースに入っている姿がすでにかわいい( ˶ˊᵕˋ)੭ 出して使うよりこのまま飾っておきたいぐらいかわいいです。 ありがとうございました!!!

本日、届きました。迅速な対応をありがとございました。素敵な仕上がりにとても満足しております。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ペットネームプレート⭐迷子札
こんばんは。 ご連絡申し訳ありません。 無事に全て届いております。 今回も素敵な迷子札ありがとう ございました♡