

クリスマス飾りにピッタリのアイテムを揃えることが出来ました! いつもありがとうございます^ᴗ^˵

長い冬、かわいい窓のリース台で フラワーアレンジ、楽しみます🎶 ありがとうございました :にこ:💛
こんにちは 届きました。 丁寧な梱包発送手配ありがとうございます。 梱包材ペーパーも再利用させて頂きますね! 素敵なディスプレイプレートですね!(^_^)v 楽しみが増えました ありがとうございました。
とってもきれいなプリザーブドフラワーでした。 オレンジのアナベルと、ストーベウォッシュグリーン、大きなユーカリ どれも色が綺麗で素敵です。 ユーカリはドールの撮影用に、アナベルとグリーンはドールの花冠用です。素敵な素材をありがとうございました ❤
NEW! ちょっとずつクリスマス花材セット ~chotto~ <ドライフラワー・プリザーブドフラワー>
すぐに届けていただきありがとうございました。 可愛かったです。