

こんばんは。 今日もふもふのバニーテール無事に届きました。 とても良い色で購入して良かったです✨ オマケのアジサイありがとうございました🙇 又機会ありましたらよろしくお願い致します
とても綺麗なドライフラワーでした! クリスマスの飾り付けに使う予定です! ありがとうございました(人´∀`*)
レビュー遅くなりましたが、丁寧な梱包で無事に届いております。 とても可愛いです。ありがとうございました。

発送までも早くて、おまけにいただいたお花も立派でうれしかったです😄 またどうぞ宜しくお願い致します!
カスピア ピンク 【プリザーブドフラワー】 リモニウム スターチス
丁寧なラッピングに、素敵な商品でとても満足でした☺︎ 発送も早くて有難かったです🤍 また利用させていただきたいです♪