

とても綺麗で可愛いミモザが届きました。 おまけも、とても可愛いです。 ありがとうございます。 また是非よろしくお願い致します😊

素敵なミモザのお花でした🌼
商品届きました。迅速なご対応ありがとうございます。 色が濃くてきれいなラベンダー、とても素敵です。 早速お部屋に飾りました。お花は心が豊かになりますね。 丁寧なメッセージもありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
今日無事に届きました💕とっても可愛いお花で作品作るのが楽しみです🎵アナベルをお迎えするのは初めてだったのですが、こんなに可愛いならもっと早くお迎えすれば良かったです。おまけのアジサイも可愛いくてありがとうございました🥰
ご指定 お客様 専用ページ
追加分も受け取りました。 迅速にご対応いただきありがとうございました。