
いつも綺麗なドライフラワーをありがとうございます( •͈ᴗ•͈)そしてかわいいおまけもありがとうございます。 大切に使わせていただきます、またよろしくお願いいたします♡

むらさきは、アンティークのような素敵なお色でした。 いつもありがとうございます。

とても可愛らしいお品でした。アレンジに少しだけ使いたいと思って購入しましたが、このまま飾ってしまいたいくらいでした。ありがとうございました。
本日ドライフラワー届きました。いつも迅速丁寧にしていただき誠にありがとうございます。☺️ 早速に作品にに使わせていただきました。 助かりました。又宜しくお願い致します。🌷

綺麗なミモザでした!ありがとうございます!
スターフラワー ブロッサム ベビーブルー 50輪 <ドライフラワー>
とっても丁寧に発送して頂き、綺麗で立派なお花が届きました✨ どのお花も色合いも素敵で最高です…!ありがとうございました!