
こちらこそありがとうございます! コメントとても嬉しいです。 またギャラリーのぞいていただければと思います♪ またよろしくお願いいたします。
作品確かに受け取りましたm(_ _)m とっても丁寧に刺繍されていて どちらのブローチも アクセントになりそうなお色で スゴく気に入りました♡ 早速 使わせて頂きますね♪ また 新作も楽しみにしております♪ この度はステキな作品を ありがとうございましたm(_ _)m
明けましておめでとうございます! レビューありがとうございます!気に入っていただけて本当に嬉しいです。また、機会がありましたらよろしくお願いします。新作もがんばります!
やっぱり素敵でした♪付けるのが楽しみです。またお願い致します☆
レビューありがとうございます!素敵と言っていただけてとても嬉しいです!こちらこそよろしくお願いいたします!
ご連絡遅くなりました! とっても可愛くて大変気に入ってます☆ この度ふ有難うございました♬
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです!明るい色の刺繍は作っていてもとても楽しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日受けとりました。思ってたとおり 凄く素敵なブローチでとても嬉しくなりました♪こちらの要望にも迅速かつご丁寧に対応してくださりありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます!!無事に届いてほっとしました。そして、喜んでいただけて私もとっても嬉しいです。こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。キラキラなアイテムを少し増やそうかなと思っています。
とても素敵なイメージ通りのネックレスが手元に届きました。さっそく身に着けております♪ありがとうございました
この度はありがとうございました!イメージ通りで嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日、とても丁寧なメッセージと可愛いブローチが届きました♪ 早速、シンプルTシャツにつけて出掛けたいと思います^_^ これから沢山、また大切に活用させていただきます♪ ありがとうございました*\(^o^)/*
この度はありがとうございました!ドキドキしていましたので無事に届いて安心しました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
コバルトセージのブローチ_#072_Salvia reptans brooch
作品確かに受け取りましたm(_ _)m ブルーの小さなお花が とても可愛いく 控えめで とてもステキです♡ 春先に向けて たくさん使わせて頂きます♪ 質問のお返事も ありがとうございました 新作 楽しみにしております♪ この度はステキな作品を ありがとうございましたm(_ _)m