
レビューありがとうございます!ご希望のサイズと合致したようで嬉しいです。お子様も入園が楽しみになりますように :笑顔:
今日届きました。しずく柄のナフキン、可愛いくて、娘が喜んでました♪♪
レビューありがとうございます!とっても嬉しいです。娘さんも喜んでいただけて安心しました :笑顔:
ゆく秋の寂しさを感じていた矢先、小さな黄色の花ブロ―チと、色とりどりの花の刺繍で埋め尽くされたハ―トのブロ―チが届きました。一気に私の気持ちも、冬を飛び越えぽかぽか春にヽ(*´▽)ノ♪ありがとう‼プレゼントされた友人の、喜ぶ顔が目に浮かびます。
レビューありがとうございます!お花のモチーフを気に入っていただけてとても嬉しいです! お友達にも喜んでいただけたらな~と思います。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。こちらこそありがとうございました :笑顔:
繊細な手仕事に胸がときめきました。冬本番に向けて愛用します。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!とても励みになります。ときめいていだたけて本当にうれしいです :にこ: 。また、機会がありましたらギャラリーをふらりとのぞいてみてくださいね。 :笑顔:
レビューが遅くなりまして、申し訳ありませんでした。 無事にとどきました。ありがとうございました🌸 とても丁寧な手仕事に感激しています! これからの季節、いつものセーターがグンとおしゃれになりそうです。 ストールや帽子などに付けると、顔周りを明るくしてくれそうですね! お出かけがするのが楽しみです✨ また、素敵な作品を楽しみにしております :にこ:
レビューありがとうございます!とても励みになります :笑顔: 初めてのお届け地だったので、無事について安心しました。 いろいろな活用を考えてくださって、とっても嬉しいです! 素敵なコーディネートになるんだろうな~と想像しています。 また、機会がありましたらふらりとギャラリーをのぞいてみてくださいね。
手作りの優しい雰囲気と繊細さを合わせた商品と作者さんの心遣い溢れるものでした。 ありがとうございました。
こちらこそ本当にありがとうございます!レビューいただいてとても励みになります!また何かありましたらよろしくお願いいたします。
お花刺繍のガマ口・雨とお花のブローチ・水玉モチーフのブローチと3点購入させて頂きました。 梅雨に入って憂鬱ですが、雨の日の様子が表現されたブローチや水玉モチーフを見て、可愛くて、そんな気持ちが吹っ飛びますね‼️梅雨が楽しめる作品です❣️ お花刺繍のガマ口は、リネンにパステル調の柔らかい印象の色にまとめられ、お花がサークルの形(?)に1つ1つ丁寧に刺繍されており、使うのが勿体無くなりました。 大切に使わせて頂きます❣️ 有難うございました。
レビューありがとうございます!梅雨が楽しめると言っていただけてとても嬉しいです。 がま口の刺繍モチーフは私もお気に入りで、図案に書いてみた時より、刺してみたら、とっても雰囲気がでてよかったなと思えたものです。 また、機会がありましたら、ギャラリーのぞいてみてくださいね。
レビューが遅くなり申し訳ありません、無事届きました。 娘も大喜びで、給食か始まるのを楽しみにしています! ありがとうございました。
レビューありがとうございます!とても嬉しいです。 給食わくわくしますね。機会がありましたら、またギャラリーをのぞいてみてくださいね。 この度はありがとうございました。
お礼が大変遅くなり申し訳ありません💦 思ったとおりにとても素敵な作品で、ブラックツィードのジャケットを品良く引き立ててくれました。末長く、使わせていただきます。 ありがとうございました😊
そんな :えっ!:私の方こそレビューいただけて本当に嬉しいですし、ありがとうございます。ブラックツイードジャケットとのコーディネートとても凛とした感じで素敵ですね。また機会がありましたらギャラリーのぞいてみてくださいね :笑顔:
ちょっとつけるだけで品良く見えます。 シンプルなカラーなので洋服を選ばなくても身につけやすいと思います。
コメントありがとうございます!とても嬉しいです♪こうしたコサージュっぽい雰囲気のものも少し増やしていこうかなと考えています。またギャラリーをのぞいていただければ幸いです。
20×30_ランチョンマット<星/チェック>_#138_luncheon mat<20×30_star/check>
入園準備で小さめのランチョンマットを探していたので、とても助かりました。ご丁寧なメッセージも有り難く、感謝しています。