
ワイヤーアクセサリー作家


はじめまして、ruTera(ルテラ)です。
ポルトガル語で、Te dar cura (あなたに癒しを届ける)をもとに名付けました。
ruteraのアクセサリーを眺めたり、身に着けることで癒しを感じてもらえるように。
こんな世の中だからこそ、日々のストレスを少しでも忘れて、ほっとしてほしい。
ruteraのアクセサリーは傍であなたを一番に応援します。
お花にはあなたを癒す大きな力があるから。
このようなコンセプトでアクセサリーを製作しています。
最新情報はこちら✿
【twitter】
https://mobile.twitter.com/feliz_handmade0
【Instagram】
https://www.instagram.com/feliz_handmade0/
twitterとInstagramにて新作の情報、制作の様子などを
お届けしています- ̗̀❤︎ ̖́-
柔らかな色合いとシンプルなデザインのアクセサリーで日常にちょっとした彩りを。
日々のストレスや重圧にちょっと疲れてしまったとき、枯れないお花の癒しパワーでほっこりしてもらいたい。
お花が好きな方に
ディップアートで作られた、淡い色合いの普段使いしやすく軽い着け心地のアクセサリー
主にワイヤーと樹脂を使ったお花のアクセサリーを製作しています。
◎経歴
2021/9 ハンドメイド製作活動開始
2021/10 販売開始
2022/7 ワークショップ開催
[全 23作品]
[全 17件]
季節を感じるもので、とても綺麗で美しい作品でした。プレゼント用に選びましたがラッピングも可愛く、薔薇のピアスでしたが花束のようにしてもらい、とても喜んでもらえました。作品もさることながら、質問やメッセージ等も丁寧にご対応いただき満足度が高いです。ありがとうございました。

透け感のある薔薇ピアスが欲しくて注文させてもらいました!写真通りの素敵なピアスでつけるのが楽しみです♡ ありがとうございました♪

無事届きました。 華やかなデザインですごく可愛いです🥰 2wayなのがまた素敵…! 購入してよかったです! 迅速なご対応ありがとうございました! 大切にします✨

これからの季節に合いそうだし、めっちゃ可愛かったので購入させて頂きました!!!
商品は想像以上に素敵な上 丁寧なご対応で作者さんの素晴らしさを感じました。日替わりで、作品をつけて楽しんでおります😃ありがとうございました!

素敵なイヤリングが届きました。早く身につけてお出掛けしたいです。
オレンジ色の薄い花びらが何枚も重なっていて、日の光を通すとよりときれいです。大きさも大きすぎず小さすぎず、好みのサイズでした。見た目より着用感が軽いので、重さを気にせず長時間つけられると思います。洋服に合わせるのが今から楽しみです。

届きました! ピアスはもちろん、おまけのストラップも可愛いくて気に入ってます :にこ: まだピアスホールが安定してないので、付けられてはいないのですが :涙: 安定したら真っ先につけたいと思います :あはは: 素敵なアクセをありがとうございました!!
このたびはご縁をいただき、また、レビューをありがとうございます。 金木犀のピアスを気に入っていただけて幸いです☺︎ これから秋本番なので、金木犀のピアスがたくさん活躍してくれると嬉しいです! 今後とも、より良い作品をお届けできるように精進いたします。 よろしくお願い致します。 feliz*.
薔薇のピアス・イヤリング(オレンジ︎ )秋 ディップアート 小ぶり シンブル
プレゼント用に購入したので中身は見ておりませんが、とても素敵なラッピングをしていただき有難く感じました。また、丁寧にご対応いただきありがとうございました。