大変お世話になりました(^.^) 丁寧なメッセージ、対応で 商品も可愛い可愛いでした。 お手紙も付け下さり、心が温まりました ラッピングはまるで、ハウスで ウチの子が寝てるみたいで 開封して、叫んでしまいましま(*☻-☻*) 本当に本当にありがとうございました
この度はご購入、そしてレビューとありがとうございました。 ラッピングにも、心を込めてお包みしています。まるごと受け取って頂けたようで、私も大変嬉しく思います。こちらこそ、ありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
昔 我が家で飼ってたハムちゃんそっくりで懐かしくて泣いちゃいました。これからはいつも側で見て癒されます。小さいのに細部まで丁寧に作られていて素敵な作品をありがとうございました。
この度はご購入、そしてレビューとありがとうございました。ご家族のハムちゃんに似ていたと聞き、私もとても嬉しいです。お別れはとても寂しいですよね…思い出と一緒に、お側に置いて頂けると、このこもきっと喜ぶと思います^_^こちらこそ、ありがとうございました!
我が家のハムちゃんにそっくりで、一目惚れでした。とても可愛いハムちゃんが来てくれました。全てが丁寧で、愛情を込めて作られたことが良くわかりました。大切にします。ありがとうございました。
この度はご購入、そしてレビューありがとうございました!ご丁寧にメッセージまで送ってくださり、私もとても温かい気持ちになりました。 送ったコも、ご家族のハムちゃんに似ていたならとても嬉しいです!たくさん可愛がってあげて下さい♪またどうぞよろしくおねがい致します^_^
この度はご購入、そしてレビューもありがとうございました!ミニ柴犬に込めた気持ちが、お肉ちゃん様にも伝わって、とても嬉しく思います^_^ とても嬉しいコメントありがとうございました!
この度はご購入、そしてレビューもありがとうございました!無事に届いて何よりです。 ご丁寧にメッセージまで下さり、pukku1229様のお心遣いにとても心が温かくなりました。 こちらこそ、ありがとうございました!(^O^)
この度はご購入、そしてレビューもありがとうございました。無事に届いて良かったです。こちらこそ、白くてかわいいモモンガとの、新しい出会いに感謝してます!ぜひ色々な所に連れて行ってあげてください。ご注文、ありがとうございました^_^
この度はご購入ありがとうございました。 こちらこそ、プレゼントという機会に選んで下さり、とても嬉しいです。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します^_^
フクロモモンガを飼っていて、 こちらのキーホルダー可愛い!欲しい!なとおもいご購入させていただきました🙇🏽♀️ とてもかわいいモモンガキーホルダーでした☺︎✨ 大切にさせていただきます🥰 ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました。無事にお手元に届いて、安心しました。レビューも書いてくださりありがとうございます。とても気に入って頂けたようで、私もとても嬉しいです。ぜひ色々な所へ連れて行ってあげてください。 anju0118様の笑顔がより増えますように☆
この度はご購入ありがとうございました! 娘さんにも気に入ってもらえて、とても嬉しいです^_^ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
見つけた!どろぼうハムスター☆ストラップ
前回のハムちゃんが可愛くて🐹リピートさせていただきました😊 今回のハムちゃんもとっても可愛いくて大満足です❤️ 大切にしますね✨ この度も丁寧かつ迅速な対応をしていただき、また、心温まるメッセージもいただきありがとうございます(*^-^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします❣️