kskshamuhamu様 レビューを届けてくださりありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 ぜひ色々な所へ連れて行ってあげてください! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します^_^
クリスマスシーズンにピッタリなハムちゃんのリース🐹 画像でも可愛いですが実物は更に可愛くて素敵です❤️ いつも手書きのメッセージと丁寧なお取引に感激しています✨ お手頃な価格でこれほど素敵な作品が購入でき嬉しいです(*^-^*) またギャラリー楽しみにしています🍀 この度もありがとうございました❣️
pukku1229様 この度もレビューを届けてくださりありがとうございます✨ 今回のハムさんも気に入って頂けて何よりです! こちらこそ、いつも嬉しいのメッセージを送って頂き元気を頂いてます。 本当にありがとうございます😀 またコツコツと作品を増やしていきますので、また見に来て頂ければと思います。 この度もありがとうございました😄
iolite923様 この度はレビューを届けて下さりありがとうございます! 喜んで頂けて何よりです😀 色々な所に飾って楽しいクリスマスをお迎えください✨ この度はありがとうございました!
kaori-791016様 この度はレビューを届けて下さりありがとうございました。 無事に届いて何よりです! このまん丸ボディにぜひぜひ癒やされてください♪ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します^_^
footprints5様 レビューを届けて下さりありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです^_^ ぜひ色々な所へ連れて行ってあげてください。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します(^^)
塩大福様 レビューを届けて下さりありがとうございました! ぜひ色んな所に連れて行ってあげてください^_^ 塩大福さんの楽しい時間に寄り添えますように! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
kaeru2414様 レビューを届けて下さりありがとうございます! お友達の方との楽しい時間になればとても嬉しいです! どうぞよろしくお伝えください^_^ この度はありがとうございました!
遅くなりましたが、かわいいシマエナガさん受け取りました :笑顔ありがとうございました!小さくてぷっくりして本当にかわいいです。胸のパール風ビーズはおまけに付けてくださったのかな?上品なシマエナガさんになってます :あはは: 早速通勤バッグにつけたいと思います♪
kyksmz-555様 レビューありがとうございました。 胸のビーズは、オシャレと二重カンが取れないようにと二つの意味で付けております。 喜んで頂けてとても嬉しいです^▽^ ぜひ色んな所へ連れて行ってください! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
本日届きました。 可愛くて頬擦りしてしまいたくなります♡ 手の色が我が家のハム🐹の手の色とそっくりです。 大切に使わせていただきます。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
hamu71様 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心致しました。 手の色味は、より本物に近づけたいと思い混色にしています。 そう言って頂けてとても嬉しいです! こちらこそ、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(^^)
空も飛ぶよ!フクロモモンガ【ストラップorバッジ】
すごくかわいいです❤️