
とても可愛くて以前に購入させていただいていた服が、うちのワンコが育って大きくなったので、サイズを上げてもう一度注文させて頂きました。 本当に気に入っていたので、また大きなサイズでも着れるのがとても嬉しいです💗 冬のモフモフモフにあわせて少しゆとりを持って注文させて頂きました。 とても着せやすく、秋もモフモフモフな冬も着せれそうです。 とても迅速、丁寧に対応して下さりありがとうございました✨
いつもありがとうございます😊 気に入っていただき大変光栄です。 これから寒くなって来たらまたたくさん着せてあげてくださいね。 またぜひよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はありがとうございました😊 サイズもピッタリとのことで本当に良かったです。 ぜひ楽しいハロウィンをお過ごしください。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
いつもいつもありがとうございます(^^) 今回も気に入っていただけて大変嬉しいです。 またぜひたくさん着せてあげてくださいね。 またよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
今回もありがとうございました😊 3色ともお買い上げ大変嬉しいです。 こちらこそまたよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB

とっても可愛いお洋服ありがとうございました💕 デザインが甘過ぎなくて、イメージ通りで可愛いです😍 サイズもピッタリでこれから、たくさん着せてお出かけします🐶🎶 ありがとうございました❤️
この度はありがとうございました😊 気に入っていただけて大変嬉しいです。 ワンちゃんとって似合っててかわいいです🩷 サイズもピッタリとのことで本当に良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB

とてもかわいく、縫製も丁寧で長く着続けられるであろうお洋服です(*^^*) 着せるときも無理なくできました。 GWのお出かけに着ました。 旅館でも、お店の方に「お揃いで素敵ですねー」っ言われました😊 とてもよく似合ってると思います。 また、お気に入りがあれば、利用してもらいますッ💓
この度はありがとうございました😊 かわいいお写真もありがとうございます。 とっても似合っててかわいいです🩷 気に入っていただけて良かったです。 またぜひよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
こんにちは 黒毛の子なので黒いお洋服大丈夫かしらと思ったのですが 黒とカーキの大きなドットがとっても可愛くて 気に入っております ありがとうございました
この度はありがとうございました😊 気に入っていただけて大変嬉しいです。 これからたくさん着せてあげてくださいね またぜひよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はありがとうございました😊 気に入っていただけて大変嬉しいです。 ぜひたくさん着せてあげてくださいね。 また、ぜひよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
ゴールデンウィーク中にも関わらず、早々にお手配をしていただきまして、本当にありがとうございました😊 たった今到着いたしました… 物凄く可愛い🩷しっかりと丁寧に作られており、とても気に入ってしまいました✨ 大切に使わせていただきます! またの機会にどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました😊 こちらこそGWを挟んだからこそ少しお待たせしてしまい申し訳ございません。 それでも気に入っていただけて大変嬉しいです。 ぜひたくさん着せてあげてくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
犬服 秋の大人かわいい♪ ネイビー花柄のタンクトップ
とても素敵な作品が届きました。 とても丁寧な縫製 サイズもぴったり 似た柄のワンピースがあるので、 おそろいで散歩に出掛け様と思います。