
この度はありがとうございました😊 お誕生日にちょっと間に合わなかったかもしれませんが…。 これからたくさん着せてあげて下さいね(^^) またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
本日商品が届きました 生地がしっかりしていて長く着れそうです サイズもピッタリでした ブラックとネイビーをお願いしましたが 、落ち着いた色合いで今まで着たことがないカラーなのでとても新鮮な感じです ステキなお洋服をありがとうございました
この度はありがとうございました😊 メッセージに素敵なお写真も送ってくださりありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひたくさん着せてあげて下さいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB

ありがとぉございました╰(*´︶`*)╯♡ やっと女の子に見えます★ サイズもピッタリです‼️
この度はありがとうございました。 サイズもピッタリとの事で本当に良かったです。 やっと女の子に見えるんですね(笑) ぜひたくさん着せてあげて下さいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はありがとうございました😊 気に入っていただけて大変嬉しいです。 これからたくさん着せてお出かけして下さいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はありがとうございました(^^) ワンちゃんとっても似合ってて可愛いです🩷 ぜひこれからたくさん着せてお出かけして下さいね。 またご縁がありましたらよろしくおねがいします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はありがとうございました😊 これからいい季節になりますので ぜひたくさん着せてお出かけして下さいね。 またご縁がありましたらよろしくおねがいします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はありがとうございました(^^) ぜひ楽しいハロウィンをお過ごしくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
本日届きました。 初めて自分で採寸して作っていただいたので心配でしたが、ぴったりでした😊 また機会がありましたら、お願いしたいと思います。 可愛いお洋服をありがとうございました♥
この度はありがとうございました(^^) ワンちゃんとっても似合ってて可愛いですね🩷 カメラ目線もとってもお上手👍 サイズもピッタリとの事で本当に良かったです。 ぜひ楽しいハロウィンをお過ごしください。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
初めての購入です💗 ロングコートチワワ男の子1歳2kgにタンクトップSSサイズ 胴回り33cmに変更 女の子8歳2.8kgにワンピースSMサイズ 胴回り38cmに変更してオーダーしました✨ サイズもぴったりでお揃いなので可愛いです💗 来週の旅行に間に合って嬉しいです🎵 ありがとうございました🙇
この度はありがとうございました😊 メッセージの方にもお写真送ってくださりありがとうございます。 とっても似合ってて可愛いですね🩷 サイズもピッタリとの事で本当に良かったです。 楽しい旅行になりますように😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
犬服 大人かわいい♪ モノトーン花柄のバルーンワンピース
とっても可愛くて大満足です✨ また機会がありましたらお願い致します