デザイナー


今回も素敵なピアスを有り難うございます。 アマゾナイトが好きで、つける回数も多く、仕事用の小さめ、休みの日の大きめ、ともっていたのですが、今回の可愛らしい形とキラキラしたアマゾナイト、とても素敵でした。大切に使わせていただきます。
お品物、無事受けとりました。(´∀`) 小粒のグリーンのステキなピアス、 とても気に入っております。 そして、ステキなアクセサリー入れ、 わたし好みで、にこにこです☆ 改めて、いつもステキなギフトを ありがとうございます。m(_ _)m そして、また、よろしくお願いいたします。

早速久しぶりのピアスをつけさせていただきました! ちょうど良いサイズでとてもお気に入りです、毎日使っていきたいです!

品物届きました。とても素敵です。早速使わせてもらっています。 ラッピングも可愛く、気分も上がりますね、ありがとうございました :にこ:

素敵なピアスケース届きました。 バッグもエナメルなのでお揃いで嬉しいです。 ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

レビューが遅くなりましたm(_ _)m ブルーのシラーが綺麗に出てて、存在感もあるので目立つところに着けてます!素敵な作品をありがとうございました(^^) 4mmも気になるので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!

無事に到着しております〜 はぁ、本当に可愛い❤️ 小ぶりなコロンとした林檎ちゃん♪←ちゃん付けしたくなる 程よい重みもあり、耳元で心地よく揺れてキラキラ綺麗です! 迅速・丁寧なご対応もとても嬉しかったです〜 今後ともよろしくお願い致します!ありがとうございました!

レビュー遅くなってすみません どちらもとても可愛いです! ありがとうございました
ロンドンブルートパーズのスタッドピアス(5mm・チタンポスト)
7/3にコメントしたはずですが届いていないんでしょうか? 普段使いにぴったりのピアス、ありがとうございました。