デザイナー


レビュー遅くなりました。 存在感があってこの夏出番がたくさんありそうです。 とてもかわいくて気に入りました。

無事に届きました。 リピーターですが、いつも丁寧な梱包で届けていただき、嬉しいです。ありがとうございます。 届いた商品もなかなか他では見かけない珍しいもので、即気に入りました!またよろしくお願いします。

シンプルですが、実際手にとってみると存在感があってとても素敵な作品でした✨ありがとうございました😊

本日商品届きました。 非常に小さくシンプルながらも、きれいな空色のカラーが存在感あってめちゃくちゃ気に入りました。 購入してからも大変迅速でていねいに対応していただき、梱包もめちゃくちゃかわいく、商品を大切に取り扱ってくれているのが伝わってきました。ありがとうございました。

本日、無事作品が届きました。 想像していた以上にとても可愛らしくて素敵な作品でした。 大切に使わせていただきます。 丁寧な梱包と作品の取扱説明の同封も感動しました。 ありがとうございました。

母にプレゼントしたのですが、写真の通りとても綺麗な色合いで喜んでいました!

本日無事に商品受け取りました。この度もリピートにて購入させて頂きました。 この度はオマケも下さり私には大変助かる物でしたので嬉しいです。ありがとうございます。febfac さんのピアスはどれも素敵な石ばかりで毎回購入させて頂いております。留め具がチタンでないとダメなのでfebfac さんの商品は全て留め具がチタンなので安心してつけられるのでピアスはいつもfebfac 様で買わせて頂いています。今後も素敵な石のピアスを集めたいので リピートの際にはまた宜しくお願い致します。

フォスフォシデライト、シトリン、バルテックアンバー購入させていただきました。どの石も個性が違って、程よいサイズ感でとてもきれいです!マスク生活しばらく続きそうですが、こちらのピアスのおかげで気持ちを上げて毎日を過ごせそうです。また素敵な作品を楽しみにしてますね!
febfac様 御品に会えました。 ヘマタイトのキラキラ感カッコイイです ラピスはとても綺麗な石でお作りいただきありがとうございます。 フックも丸みがあり優しいです。 ホールが二つずつあるので早速、私の耳たぶは今は宇宙が広がっています。✨ どうもありがとうございました😊
ロンドンブルートパーズのスタッドピアス(5mm・チタンポスト)
デザインがとても気に入っています。誕生石なので末永く使わせて頂きたいです(ˊ•̤ω•̤ˋ)