
この度は可愛いスマホケースをありがとうございました(o^^o)

届きました! 写真より実物の方がかわいくて購入して良かった💛と思いました😆 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました😌💕
素敵なケースが到着致しました^ - ^ すぐに、スマホに使わさせていただきました。 シックにコーギーも目立つので黒色にして良かったです。 ポケットも3つあるので助かります。また、ご機会ありましたら宜しく御願い致しますm(_ _)m
ジンベイザメのケース、すぐに使い始めています。忙しい毎日ですが、すぐそばにあり、眺めるとホッと癒されています。とても気に入りました。ありがとうございました。
無事に受けとりました :笑顔: 父が欲しがっていたのでプレゼントしたらとても喜んでくれました :にこ:ありがとうございました :あはは:
Androidの型番をご連絡して制作してだきました。プレゼント用だったのですが、ピッタリだったとのこと。つくりもしっかりしており、ケースの色合いもよく何より柴犬柄が可愛いととても喜んでもらえました。ケースの色と犬種の幅が広くて、選ぶのも楽しかったです。ありがとうございました。
本日届きました! 市販のケースより、minneで探したら、個性的な物が見つかるかも、、、? 正解でした😊 毎回、手にとるのが嬉しくなるような、でも飽きのこないデザインですね。大切に使わせて頂きます。他にもコインケースや Tシャツなど、気になる商品がありますので、また是非よろしくお願い致しますm(._.)m
:にこ: 主人の誕生日祝いに買わせてもらいました。 想像通り、素敵でした! ありがとうございます。
【 フラワー フレブル 】 iPhone / Android 手帳型 スマホケース 爬虫類 グッズ 名入れ かわいい おしゃれ AQUOS GALAXY Xperia Android全機種
本日受けとりました。 スマホに変更した母へのプレゼントなので、早速渡します!機種の詳細等、細かく調整していただき、安心してお願いできました。ありがとうございました。