

とってもかわいいボトルが届きました♡ ワンチャンとお出かけするのにぜひ使いたいと思います! ありがとうございました(^○^)
商品受け取りました。とっても可愛いく、しっかりした作りで大変満足しております。大事に使わせていただきます。ありがとうございました😊

迅速に対応して頂き感謝です。作品も可愛く、手触りも良くてとても気に入りました!有り難うございました😃

オカメインコが好きな友人へのプレゼントに購入しました。とても可愛くて渡すのが楽しみです😊♪ 丁寧に対応していただきありがとうございました。
母の日でプレゼントしましたが、大変気に入ってもらえました。色味も絵柄も好みの感じだったみたいです!ありがとうございました。
デザインに一目惚れし、購入させて頂きました。 こちら側のミスにも迅速に対応頂き、ありがとうございます。写真で見た通りのかわいいケース、大事に使わせてもらいます!
今日届きました!思っていた以上に素敵なケースでした。素材もしっかり、絵柄もとっても素敵で可愛いです!ありがとうございました🌺🌈
【 コーギー 】 木製 スマホスタンド シンプル コンパクト スマホ タブレット スタンド 天然木
プレゼントとして購入させて頂きました。 とても喜ばれました! ありがとうございました。