
ガラス作家
とても綺麗で感動しました! ぐい呑み位の大きさと思っていましたが、普通のグラスより少し小さい程度で普段使いしやすいです。 透明感のある飲み物を注ぐとまた違った雰囲気にもなり、楽しめる作品だと思いました!
喜んでいただけて、大変嬉しく思います! そうですね。 なかなか文章と画像だけでは、リアルなサイズを伝えるのが難しいですね、、、 奥に水垢など汚れて来たら、濃いめの漂白剤に浸けていただければ取れます。 この度は、お求めくださいまして、誠にありがとうございました。
こちらこそ、お求めいただきまして、誠にありがとうございました。 気に入っていただけて、私も嬉しく思います。 また来年、虹色の風鈴で涼んでいただけたらと思います。 この度は、ありがとうございました。
この度は大切な贈り物に選んでいただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけて、嬉しく思います。 お求めいただきまして、誠にありがとうございました。

とても素敵な作品で、嬉しかったです。 ありがとうございます。
ありがとうございます。 毎回、つくるたびに顔もプロポーションも変わるので、可愛い子、生意気な子、残念な子、、、といろんな姿になるのですが、この子達はとても出来が良くて、気に入っておりました。 可愛がってあげてください。 この度は、誠にありがとうございました。
そんな風に喜んでいただけて嬉しく思います。 お求めくださいまして、誠にありがとうございました。
ミニ石文『おめでとう』
とっても可愛くて、手のひらで握っては幸せになれるような気分になり、とっても満足です!