
ガラス作家
無事、受け取りました。写真通りのとても素敵な作品で、インテリアとして今は飾らせていただいています☆ 桜の花びらに少し金色が入っているところも、素敵でした!大切にしますね★これからも、新作楽しみにしています。
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 そうですか。 箸置きではないんですね?(^_^) でも、置いてあるだけで春らしくなりますね! この度はありがとうございました。

本日無事に、小鳥ちゃんと対面できました(*^^*) キラキラ輝く、希望にあふれる虹色の小鳥☆ 友人への出産祝いのプレゼントに。 今から渡すのが楽しみです♪ 本当にステキな作品と 迅速丁寧であたたかなやりとりに 心から感謝いたします。 ありがとうございました^ - ^
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 また、大切な贈り物に選んでいただき、光栄に思います。 赤ちゃんが元気にスクスク育ちますように! ありがとうございました。
本日受け取りました。 明るい部屋に置いた時のガラスが作る透明な陰がとてもきれいでいつまでも眺めてしまいました。 まるい小鳥の姿も愛らしく、五木田さんの作品に出会えてうれしいです。 大切にします、この度はお世話になりました。
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 ガラスが作る色と影が作る景色は、私も一番好きです。 気に入って頂けて嬉しく思います。 本当にありがとうございました。
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しく思います。 きっと、幸せをどんどん運んできてくれるはずです! ありがとうございました。
本日、商品が届きました。 思ったよりも色が濃いかな?と思ったのですが、それでもとてもきれいな色です。 形も可愛くて、手作りならではの味わいが感じられます。 もう一つ欲しくなります。
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 色の再現は、私も常に悩ましい問題です。 同じ自分の作品ページでも、パソコン、iPad、携帯で見るのでは全く違います。 けれど、気に入っていただけて良かったです。 ありがとうございました。
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 こちらで勝手に進めることになったので、気に入っていただけるか心配しておりました。 ホッとしました。 ありがとうございます。

昨日、手元に届きました。 思ってた通り、すごくキレイです。 オブジェとして、お部屋のまん中の棚に飾ってます。 友達にプレゼントで渡すつもりですが きっと喜んでくれると思います。 渡すの楽しみですー。 ありがとうございました!
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございます。 よろこんでいただけて、私も嬉しく思います。 また、お友達への贈り物として選んでいただけて、大変光栄に思います。 本当にありがとうございました。
とっても可愛い仕上がりに大満足です :にこ: メッセージもキレイに彫っていただき、ありがとうございます。 サイズ感もちょうどよく、今からプレゼントするのが楽しみでなりません。
大切な贈り物に選んでくださいまして、光栄に思います。 ご丁寧なメッセージもありがとうございました。 この度はお求めくださいまして、本当にありがとうございました。 お友達も喜んでくださいますよう!
わざわざ在庫がなかった作品を新たに作っていただきました。 とてもきれいでかわいいです :あはは: 包装もしっかりとしていました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします :にこ:
この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございます。 お友達にも喜んでいただけて、嬉しく思います。 本当にありがとうございました。
cyacyamaru50さまご予約品と、虹色の小鳥c
本日無事に届きました。見ていると幸せな気持ちになる素敵な小鳥さんです! 友人の誕生日プレゼントと自分ように買いましが、友人も絶対喜ぶと思います! 今回は本当にありがとうございました!