
この度もとっても素敵な作品をありがとうございました。 短いあんよにお鼻の所のしわまで完璧に再現された可愛すぎるペキちゃんに感動です! 鞄につけてお出かけのお供に連れて歩かせていただきますね♪
ペキニーズが好きすぎて製作したブローチでした🤭 ペチャっとしたお顔がたまらないですよね♡ お出かけに是非、活躍できましたら嬉しいです✨🐕️ この度もご購入ありがとうございました♡
この度はとても素敵な作品をありがとうございました✨ オカメインコの優しい表情や色合いが本当に可愛くて、箱を開けた瞬間から胸がときめきました 大切に飾ったり、お出かけの時に身につけたりして楽しみたいと思います。素敵なご縁に感謝しています、本当にありがとうございました🍀
つぶらな瞳や色味など色々こだわったので、そう言っていただけて感激です!! オカメインコのグッズはたくさんありそうで、そこまでない⋯というイメージなので、好きなものを製作でき楽しかったです♡ この度はご購入ありがとうございました😊♡
美術館にアートな耳飾り⋯ もう考えただけで嬉しすぎます! 私もアクセサリーを身に着けながら色んな美術館をゆっくりまわりたいです🩵この度はご購入ありがとうございました✨
日本をイメージされたブローチ、とっても美しく素敵です😍✨ お迎えできて本当に嬉しいです😄 大きめサイズですが、木を使っているのでしょうか、軽いところも良いなと思います。 大切に使わせていただきます💖 ノベルティのマイクロファイバータオルも可愛いです! 本当にありがとうございました。
日本の素敵な文化や柄などをイメージいたしました✨ ブローチは大きいと重みで下がってしまうので、軽さを意識しまさした♡タオルも気に入っていただけて嬉しかったです♡この度はご購入ありがとうございました😊♡
励みになるレビューとても嬉しいです😊 この度はご購入くださりありがとうございました✨
可愛すぎる!!!! 美しすぎる!!! 絵画シリーズのアクセサリーをつけて仕事に行くとテンションが上がって嬉しいです。大事に一生つけていきます。 ありがとうございます!!
お仕事につけていってくださっているのですね✨ わ〜✨そう考えると幸せがこみあげてきます! 製作テンションがグーン!!とあがりました🔥♡ 嬉しすぎるレビューをありがとうございます😭♡♡
この度はご購入、そして嬉しいレビューまでありがとうございました😊励みになります!! また是非見ていただけたらと思います✨
とてもキラキラした深みのあるブルーのイヤリングでした サイズや形もちょうど良く、今の時期にぴったりですね。大切に、そして沢山使わせていただきます^^。 今回も素敵な作品をありがとうございました。
ブルーに白系のお花が映えるデザインで、とっても好きな絵画です✨ 今時期ですと涼しげに付けられそうですね✨ 冬もまたスーッとした寒さを感じられそうなお色かなと思います☺ またご縁いただき嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました。
こちらこそまたご縁を頂けて嬉しかったです♡ この度はご購入ありがとうございました✨
【蓄光】チョウチンアンコウのブローチ
本日チョウチンアンコウさんを受け取りました。色合いもお顔もとっても素敵で深海の世界を想像します。可愛いノベルティもありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。