

可愛らしく優しい表情の柴犬さんがとってもお気に入りです♪ 大切に活用しますね❤️ どうもありがとうございました!
私も柴犬さんのにこっとしたお顔とつぶらな瞳がお気に入りです🩵耳飾り、これから色々活躍できますように✨ この度はご購入ありがとうございました♡
商品到着後、すぐつけさせていただきました💙❁💙 今までは服にあわせてアクセサリーをつけてたのですが、順序が逆になっちゃうほど素敵なイヤリングでした! あと青も○色あんねん!と言いたくなるほどそ色の組み合わせ最高です(笑) ありがとうございました!!
わぁぁ🩵幸せいっぱいのレビューをありがとうございます!文を読んでいると顔がゆるみっぱなしです♡ こちらの青色のお花と青系のタッセルの組み合わせとても好きでした✨これからたくさん活躍てきますように🏵️✨
秋🍁がもうすぐ。マグリット🩵🕊️!な空の色、鳥の形が「芸術に触れたい欲求」まで満たしてくれます。モノトーンな装いの日も、この鳥が一緒だとそっと気分を上げてくれそうです!
鳥と空なんて本当に素敵な組み合わせですよね✨ 私も描いていて、芸術だなぁ⋯としみじみ感じました🤭🩵 嬉しいレビューをありがとうございます♡
ブルーの絶妙な色味がとにかく魅力的。ゴールドとオレンジの差し色が可愛らしさを引き立たせていてずーっと見ていられます🪽✨つぶらな瞳も可愛くて。このままピンバッチみたいに使うのも可愛いかなぁなんて妄想が膨らんでいます💓
こちらの野鳥本当にブルーがとてもキレイなので、お色味を褒めてくださりとっても嬉しいです!! コロンとしたフォルムがお気に入りです♡ピンバッチのサイズにもとてもいいですよね✨ 嬉しい妄想をありがとうございます🩵 レビューをよみがらニコニコがとまりません☺♡
素敵なピアスをありがとうございます! インスタで拝見していたより何倍も可愛くって、受け取ってすぐに着けてしまいました。他にも欲しいピアスがあるので、また来月もよろしくお願いします♡
実物のほうが可愛いって思っていただけることは、本当に幸せです😭🩵 嬉しいお言葉をありがとうございます😊 これからも色々製作していきたいと思います✨ また是非見にいらしてください😊♡
わぁぁ😭嬉しいレビューをありがとうございます!! 遊び心いっぱいなので飲み会にピッタリな耳飾りですよね✨これから沢山活躍できますように🍷🧀
飲み会にチーズとワインの耳飾り✨ 素敵です〜🎶遊び心もありつつ、耳元にフランス🇫🇷を感じられますね☺♡ この度はご購入ありがとうございました✨
耳元にコロンとした野鳥さん。 絶対可愛い⋯と思い誕生したこちらの耳飾り🐦️ 嬉しいレビューをいただけてとても幸せです! これからも製作していきたいと思います💪 この度はご購入ありがとうございました✨
実物もとっっっても可愛いです💓ポメラニアンの可愛いアイテムもなかなか見つけられない中、笑顔がとても可愛いポメラニアンに出会えて嬉しいです✨☺️ 表面の模様?どのように作られているのか…毛並みのようにも感じ、細かな色合いなど丁寧に作られていて素敵です。 対面イベントで作品を見させていただいた際にもみんな可愛かったです!動物たちの表情も可愛くて可愛くて💞またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
ポメラニアンって本当に可愛いですよね✨ファサファサの毛にくりくりおめめ👁️✨表情もなんともいえず⋯とっても好きです! ペロッと舌がでていて愛嬌フェイスに仕上がったかなと思います🤭♡気に入っていただけてとても嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました✨
ポメラニアンのブローチ
今回もとても可愛いブローチとピアスでした✨️身につけない時も眺められるように飾る場所を作ろうと思います✨️素敵なお品をありがとうございました😊