
この度もまたご縁をいただけてとっても嬉しかったです!! オオカミと月の組み合わせははずせません✨ この度はご購入ありがとうございました☺ また是非是非見にいらしてください🙇✨
無事に受け取りました- ̀͏̗🎁 ́͏̖- 繊細な表現の世界観に、いつも感動いたしております✨ 素材は木で出来ているので、軽くて付け心地も抜群です! いつも付けていただける、かわいいポーチも大切にしております♡ また機会がございました際には、よろしくお願いいたしますꕤ︎︎·͜· ありがとうございました🎨☺️🍀
この度も沢山のご購入ありがとうございます! 季節もののブローチを製作するのは、特別感があり製作に力がはいります✨色んな頭巾で色んなブローチも製作したいなとおもいました✨ 素敵なお写真まで、とても嬉しいです!!
季節に合わせて、色んな頭巾を被せてみたくなっています🤭癒されるというお言葉とても嬉しいです😭✨ 励みになるレビューまでありがとうございます!!
垂れ耳ウサギ🐰といちご🍓絶対かわいい⋯ と思い製作しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました✨
本日無事に受け取りました ちょっとやんちゃそうなお顔がかわいくて一目惚れでした╰(*´︶`*)╯♡ 軽い素材なのでこれからの季節に着る薄い生地の洋服に付けても良さそうです♪ 大切にします😊ありがとうございました♪
このシリーズの猫ちゃんはお目々も描いているので、愛嬌たっぷりに仕上がったかなとおもいます🐱✨ 一目惚れなんてとっても嬉しいです! 大好きな猫ちゃんまた色々製作していく予定です。 この度はご購入ありがとうございました☺
宝物⋯😭 ありがとうございます!! このオオカミチャームを見つけた時に、絶対月夜に合わせよう!!と思っていたので、完成できて嬉しかったです🌛 この度はご購入ありがとうございました✨
わ〜!!なんと嬉しいレビューを😭 とても励みになります! この度はご購入ありがとうございました✨
ハンバーガーポテトのイヤリング受け取りました〜 写真で一目惚れしましたが、実物を付けてみると、ちょうど良いサイズ感と目のキラキラがポイントになり、とっても可愛いです! 遊園地など、出かける時につけます(◍•ᴗ•◍)❤
一目惚れ!ありがとうのざいます! 遊園地✨考えただけでワクワク&楽しくなってしまいます☺楽しい所ととっても相性がよさそうです✨ この度はご購入ありがとうございました☺
オオカミ大好きなんですね✨わたしも神秘的さとかっこよさが融合しているオオカミとてもすきです!! この度はご購入いただきありがとうございました☺ レビュー励みになります!
【喫茶店】クリームソーダのブローチ
本日、受取りました。 とても可愛いです。 光の当てかたで、キラキラします。 以前からクリームソーダ系は気になっていましたが、購入が出来なかったので、今回、購入が出来て本当に嬉しいです。