
実物のブルーの方が好みですか!✨ わ〜!よかったです♡ 他にも色々ソーダ系増やしていきたいです。 この度はご購入いただきありがとうございました♡
リクエストくださりとても嬉しかったです♡ 世界旅行大好きなシリーズなので、そんな風にいっていただけて感無量です! この度もご購入ありがとうございました😊
全体がキラキラしていて、1頭だけでもカルーセルの輝きを感じます✨️ デザイン自体はアンティークな大人っぽさがあって、活躍の場面が多そうです🎠 大切にします!この度は丁寧なご対応をありがとうございました🙏
こちらはアンティークショップなどに置いてありそうな、木馬をイメージしました🎠 いろんな色ははいっているけれど、どこか落ち着きのある色に仕上がっているかなと思います✨ この度はとても嬉しいレビュー、そしてご購入くださりありがとうございました😊
無事に受け取りました- ̀͏̗🎁 ́͏̖- ロリポップクマちゃん、繊細なラメが封入されていて、繊細な輝きがキラリキラリと、綺麗でした🐻️💚️🩵 家族で使います♥︎·͜·ᰔᩚ ありがとうございました! また機会がございました際には、よろしくお願いいたします🙏🏻💫 いつもありがとうございます😊✨
ご家族で使っていただけるなんて!ありがとうございます〜✨✨食べられないけどロリポップはとても魅力的で、モチーフをみるとついつい集めてしまいます🤭 この度も沢山のご購入ありがとうございました🩵
ブローチや耳飾りは軽さを意識しているので、そういっていただけて安心いたしました。 お城は見るだけでワクワクします。 とても嬉しいレビューまでありがとうございました✨
とりさんどの色にしようか迷ったのですが、こちらのブルーにして大正解でした✨ 気に入っていただきとても嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました😊
先ほど無事にお受け取りいたしました😌 今回はブローチとピアスと♩ 🐓さんのピアスはとても個性的で色合いが素敵です💓 🐻さんのブローチはとても可愛いです🩷 どちらも大切に使わせて頂きます♪ ありがとうございます✨
中々ニワトリの耳飾りがないな⋯ と思い製作してみました。 肌馴染みの良い色合いと天然石で大人っぽくつけられるようなデザインにしたので、気に入っていただき嬉しいです! このサイズ感のくまちゃんはちょこんとしていて、お気に入りです🐻 この度もご購入ありがとうございました♡
ゴッホ展行かれたのですね✨ 私もいつか是非いってみたいです!! 耳飾りも気に入っていただきとても嬉しいです☺ この度はご購入ありがとうございました。
本日ウーパールーパーのブローチが届きました。 凄く綺麗で可愛いです😍 とても気に入りました☺️ 我が家のウーパー達にも見せてあげようと思います😆🎶 またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️
ウーパールーパー気に入っていただきとても嬉しいです! お顔や体に入った模様がとてもお気に入りです✨ 励みになるレビュー、そしてご購入いただきありがとうこまざいました😊
とりの耳飾り ピアス/イヤリング
形がとても好みだったのと、ゴッホ展に行く予定があり色みがぴったりと思ってお迎えさせていただきました☺️こちら着用して行ってきました✨️ ナチュラル系な服装に合わせやすいです♡大切に身につけさせていただきます!