ライブやスポーツ観戦に着物で参戦した時に使いました。たくさんの人に褒められました。ヴィンテージ感があってキレイめ着物にも可愛いめ着物にも良いアクセントになりました。
たくさん褒めていただけたとのこと、教えてくださって、私もうれしいです。励みになります。 暖かいご感想、書いていただき、ありがとうございました。
気に入っていただけたようで、良かったです。 楽しい着物ライフにご活用ください。 レビューを書いていただき、ありがとうございました。
うれしいご感想、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、よかったです。 革は使うほどに味が出ますので、どうぞたくさんご活用ください。
レビューを書いていただき、ありがとうございます。 こけし柄、可愛いですよね。こけしコーデにご活用いただけるとのこと、うれしいです。 着物ライフを楽しんでくださいね♡
無事お届けできて良かったです。涼しくなりましたので、楽しい着物ライフにご活用ください。 ご感想書いていただき、ありがとうございました。
気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。励みになります。 個性的な着物コーデを楽しんでくださいね。 こちらこそありがとうございました♡
いつもご購入いただき、ありがとうございます。 暖かいお言葉、とても嬉しいです。励みになります。 ようやく涼しくなって、着物を楽しめますね。 楽しい着物ライフにお役立てください♡
半襦袢はもちろん良いのですが、文字柄の半衿がめちゃくちゃオシャレでした!今まで文字柄の半衿は買った事ないんですけど、半襦袢に着いてたら良いかもと思って買ってみたら、半衿が思ってた以上にオシャレだし、自分で着けなくて良いし最高です🎵素敵なものをありがとうございました。
気に入っていただけたようで、うれしいです。 文字柄の半衿、シックな着物にも、デニム着物にも、大正ロマンな着物にも、意外と色んな着物に合います。楽しい着物ライフにお役立てくださいね。 ご感想書いていただき、ありがとうございました。
届きました!とっても粋な帯でしたー!(>ω<) 太めのベルトをつけると、ポッケとベルトでスマホが固定されるので落ちずに身につけられて便利です(•̀ᴗ•́)و ̑̑ ベルト通しに飾りがつけられるので楽しそうです。 ありがとうございました!
気に入っていただけたようで、良かったです。励みになります。 いろんなアレンジを楽しめる帯なので、楽しいキモノライフにお役立てください。 うれしいご感想、ありがとうございました。
りんごの筒袖半襦袢 山吹色
とってもかわいいです!!🍎 縫い目も綺麗で、大変気に入りました :にこ: ありがとうございました!!! (写真は衿芯入れています)