気に入っていただけたようで、良かったです。 嬉しいお言葉ありがとうございました♡ 励みになります。
気に入っていただけたようで良かったです。 楽しい着物ライフにご活用ください♡
気に入っていただけたようで、良かったです。 うれしいご感想、ありがとうございました。励みになります。 楽しい着物ライフにご活用ください♡
うれしいご感想、ありがとうございます。励みになります。 春めいてきましたので、着物ライフにご活用ください。
お写真通りの発色の素敵な羽織でした! なかなか無いお色なのでこれから暖かくなったら大活躍しそうです! ご多忙の中、ありがとうございます!大切に着させていただきます!
うれしいご感想ありがとうございます。励みになります。 楽しい着物ライフにご活用ください♡
半襦袢もデニム帯も可愛く、使いやすそうなので着物を着るハードルが、下がりそうです。特に帯は試してみたら本当に簡単だしアレンジもしやすそうでワクワクします。たくさん使いたいです。
うれしいご感想、ありがとうございます。気に入っていただけたようで、良かったです。 楽しいキモノライフにお役立てください。
うれしいご感想、ありがとうございます。 励みになります。 楽しいキモノライフにお役立てください。
うれしいご感想、ありがとうございます。励みになります。 楽しい着物ライフにご活用ください。
うれしいご感想、ありがとうございます。励みになります。 楽しいキモノライフにお役立てください♡
カラフル猫の筒袖半襦袢 ブラック
半衿をつけなくても可愛く着られるのが嬉しいです!以前購入したものがとても便利だったので今回別柄をリピートしました。また購入したいです。