日時指定や、メッセージの、 やり取り、梱包もとても丁寧でした。 作品も、繊細に作られてて とても素敵で、おしゃれで エレガント、素晴らし過ぎです♥️ 私が、青い花が好きとメッセージ で書いてたのを、覚えてくださってた みたいで、青色の素敵なハンドメイド の星型のストラップのプレゼントまで 入っていてビックリ‼️ お心遣いに感謝です。とても素敵な作家さんでした。 どちらも、大切にしますね(^_^) 素敵な作品、ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
嬉しいお言葉を頂戴いたしまして光栄です(^-^) ありがとうございます。 お手元に届いた作品は世界でたった1つのものです。 【眺めるだけで癒やされる作品】をモットーに制作しております♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご縁をありがとうございました💐
ありがとうございました🌼 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
お褒めのお言葉を頂きとっても嬉しいです♪ この度はご縁を有り難うございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します💐
ありがとうございます! またのご縁をお待ちしております(^-^)
可愛くて、綺麗で、上品で最高でした! :あはは: 私は、可愛いアクセサリーを使用しない時は箱などに入れる のではなく飾っているのですが、あまりの可愛さに飾ってる場所がキラキラ して見えます。何故こんなに素敵なデザインが思いつかれるのか・・??凄い・・ 運良く購入できた事を嬉しく思います。 とーーーーっても可愛くて美しいのですが、不思議と少し美味しそうにも見えました(笑) こんなに素敵な作品を、本当にありがとうございました。 宝物にし、大切にさせていただきます。
すっごく嬉しいレビューを頂き心が躍ってしまいました(*^^*)ありがとうございます! 「何故か美味しそう…」まさに(T^T)まさになのです…気付いて頂けたことに感激しています! 眺めているだけでも幸せな気分になれる作品をモットーに制作しております。 この度は数あるギャラリーの中から探して頂き感謝申し上げます✨またご縁がありましたらギャラリーを覗きにいらしてくださいね。
嬉しいレビュー有難うございます♪ 少しでも癒やされる時間を多く過ごされることは今のご時世とても大事だと感じます。のんびり時間を大切にお過ごしくださいませ。
ラッピングからおしゃれでした!自分用に購入したのになんだかプレゼントをもらった気分になり、嬉しかったです✨ ケースも、アリッサムの小花とシェルの組み合わせがすごくかわいいです♪内側にミラーが付いているのも有難いです。 大切に使わせていただきます、ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます💐 嬉しいメッセージをたくさんいただけて嬉しかったです。これからも可愛いオリジナル作品を製作してまいります(^-^)/どうぞ宜しくお願い致します♪
レビューありがとうございます。 大切な方へのプレゼントに選んでくださって光栄です!これからも手にした方が嬉しくなるような作品を製作していきます。この度のご縁に感謝いたします💐
素敵な押し花レジンのアルミ缶! 小さくて、可愛い💕気に入りました。 ピアスや指輪を入れるつもりです。 おまけのストラップもありがとうございます。 さっそく、ポーチにつけました。 これからもギャラリーを覗かせていただきます。
ありがとうございます💐 気に入っていただけて嬉しいです。 petit porteは一点もの出品が多いのでたまに覗きにいらしてください。お待ちしております♪
【新作】カードケース*名刺入れ(pink design)
購入してすぐ発送して頂きました。 写真通りの可愛いカードケースで、持ち歩くのがとても楽しみです! ありがとうございました!