本日、お品の方届きました。 自分用に購入したのですが 可愛くラッピングしてくださり嬉しかったです。 ケースの落ちついた色と、とても小さく可憐なお花で とても気に入りました︎💕︎ 大切に使わせていただきます。 シェル型のストラップありがとうございます。
レビューいただき ありがとうございます。 また機会がありましたらギャラリー覗いてみてください♪ 今後もよろしくお願いいたします💐
早速飾って頂けて嬉しいです♪ この度は有り難うございました。
色とりどりの可憐な小花が散りばめられた素敵なカードケースをありがとうございました。 お花も可愛い上、背景のピンク色も優しい色合いでマッチしていて、本当に素敵です。 名刺を配るのが楽しくなりそうです!また是非お願いしたいと思います。
レビューありがとうございます。 可愛い素敵な作品を制作していきますので ご贔屓にして頂けたら嬉しいです♪ またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
有り難うございます(*´-`) 明るめの秋色リースで癒されて頂けたら嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
お気に入りの一つにして頂けてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました💐
この度も有り難うございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
一点ものです♪気に入って頂き嬉しいです(*´-`) ありがとうございました。
家族へのプレゼントで購入させていただきました! とても綺麗なお花がいっぱいで、見るだけでウキウキしちゃう♡とみんなで喜んでいます╰(*´︶`*)╯♡ メッセージも丁寧にありがとうございました!
無事にお手元に届き安心いたしました。 嬉しいコメントありがとうございます♪ 見るだけでウキウキしちゃう作品をこれからも制作していきますね♡ありがとうございました。
花かんざしのトピアリー
とても素敵なトピアリーで うっとりしちゃいました`ヽ(´∀︎`。)ノ゚;。*゚ さっそく飾ります!♡ おまけのストラップも可愛いくて嬉しいです! ありがとうございました!!