
この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました( ´∀`)無事に届き安心致しました。またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

作品昨日届きました❣️ 休憩時間や飲食店での食事の際に一時的に清潔に仮置きできるマスクケースを探していて、こちらの作品を購入しました。 不織布マスクも折らずに収納できて、プラスチック製なのでアルコールで拭けるし、デザインもとても可愛いしとても気に入りました🥰 この度はありがとうございました😊✨ また機会があればよろしくお願いします🙏
この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました♡無事に届き安心致しました。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

サイズ変更のオーダーにもかかわらず、ご対応頂いて早い対応ありがとうございます。 包装もとても丁寧でした。 アナスイが好きなので黒×紫でもとっても可愛く仕上がっていて嬉しかったです。 大事に使います。
この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました( ´∀`)無事に届き安心致しました。 サイズが心配でしたが可愛いと言っていただき私も本当に嬉しいです。 梱包は黒×紫で仕上げて見ました♡ またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

"マスクケース"使いたかったのですが、私の使用しているマスクとセットしているブラケットをそのままホールド出来る物が見つからず探していました。 💡おっ、これだ!...とオーダーしました♪ ・PVC素材で除菌出来る事 ・立体レースがエレガントで ・カラーの革紐で巻けるので厚みがフレキシブル ・ストーンもお洒落 …とても素敵な逸品を見つけました✨
この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました( ´∀`)お役に立てたことがとても幸せです♡ 素敵なレビューに心がワクワクしました。 これからも皆様のお役に立てるような作品を制作していきたいと思いますのでまたご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

マスク生活の憂鬱な毎日にちょっと華やかな気分をプラスしてくれるようなマスクケース、とても素敵です♬︎♡
無事に届き安心致しました(*^^*) 私も喜んで貰えてとても嬉しいです。 これからも喜んで貰えるようなマスクケースを制作していきたいと思います。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(_ _)m

レビュー遅くなりすみません… すごく素敵なマスクケース。 母の日に義母に送ったら、こんなの欲しかったっていつも以上に喜んでくれました♪ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届き安心致しました。 喜んで貰えて私もとても嬉しいです😊 またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
2wayクラッチバック型マスクケース
品の良いグレーのレースのマスクケース有難うございます🙇♀️ 早速明日から使わせて頂きます♡ 娘や友人に早く自慢したいです笑 p.s.丁寧なメッセージも有難うございました🙇♀️