
この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました( ´∀`)無事に届き安心致しました♡ これから沢山使って下さい♡ またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

商品が届きました。ありがとうございます。 沢山活用させて頂きます。 ありがとうございます。
この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました( ´∀`) 無事に届き安心致しました♡沢山使用して下さーい(*^^*) またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

わたしはクラッチバッグ型マスクケースと お安くなったマスクケースを 購入させていただきました クラッチバッグ型の方は 私の母親にプレゼントしようと思います 年老いた母親でもオシャレが大好きなので❤️ とても喜んでいました🌸 お安いマスクケースも とてもかわいかったおリボンが付いていて 私も早速使わせていただきます 素敵なラッピングメッセージも 添えてあり 気配りがとても嬉しかったです🙂 また購入したいと思っております ミーさん🌺
とても嬉しいお言葉ありがとうございます( ´∀`) 作品制作の励みになります。 いつまでもオシャレで素敵なお母様なのが伝わって来ます 気に入って頂きまして私も本当に嬉しいです♡ またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

レース柄に一目惚れして購入致しました。思った通りの素敵なマスクケースでした。大満足です!早速使いたいと思います♪ありがとうございました。
この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました( ´∀`) 無事に届き安心致しました♡ 喜んで頂き私もとても嬉しいです(*^^*) またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

ケース:ピンク、ボタン:グリーン webで見るよりも上品なピンクでとても素敵でした。 まだまだマスクが必要なので、沢山使用していきたいと思います。ありがとうございました(^^)
この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました( ´∀`)無事に届き安心致しました♡写真と実物だとお色味が少し違ってしまうのですが気に入って頂けて嬉しいです♡またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

早い到着で助かりました! 作りもしっかりしてそうですね。これから大事に使います♫
この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました( ´∀`)無事に届き安心致しました♡またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました( ´∀`)無事に届き安心致しました♡またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

届きました。綺麗なマスクケースで嬉しいです(^-^)だだ1つ今使ってるマスクだとキチキチで入れづらいんです(TT) マスクの型で違ってくるのでしょうが後1㎝長ければ…と思いました。
この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました( ´∀`)無事に届き安心致しました♡ 使用しているマスクの種類などで使用感が少し違ってしまい申し訳なかったです。 貴重なご意見ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

思ったより小ぶりだったのですが、上品に見えるケースです。ありがとうございました!
この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました( ´∀`)無事に届き安心致しました♡ またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは☀️ 今朝は😅本当に🙏失礼致しました🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 📫届きました〜😊🎶📫届きました〜😊🎶 待望🌟の作品✨届きました〜😊🎶😊🎶😊🎶 うわぁ〜💕素敵です😍 ゆみsanの作品✨丁寧な作業💐ラッピング一つにしても🎀 ゆみsanのお人柄が伝わってきます😊❤️ とても嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ このご縁を大切に❤️また利用させて頂きますので🙏私の事を♪お見知りおき下さいね〜🙇♀️😊🍀 本当に素敵な作品を✨有難うございました🙇♀️😊❤️ 年末に向けて🎍どうぞお身体ご自愛下さいませ❤️ 感謝の気持ちを込めて🥰
いえいえ、全然気にしないで下さいね(*^^*) この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました♡ 無事に届き安心致しました( ´∀`) 気に入って頂きまして私も嬉しいです❥ またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
ミニクラッチバック型マスクケースNo.10
大きいマスクケースはたくさんあるのですが 小さめのマスクケースはなかなかなくて 最近は小さいカバン持つことが多いので お願いしました。これから毎日つかわしてもらいます。 ありがとうございました