最高にクールな作品をスピーディーにお届けくださり大変感謝しております。さっそく着用して眺めておりますが、嬉しくて顔が緩んでしまいます…♪百足リングは予想以上に大きく、足がチクチクするので気をつけたいと思います笑 包装のシールなど、作品以外の細かなところにもセンスが光っていて素敵です。 大切にいたします。ありがとうございました。 陰ながら応援しております。
前々からいろんな展示場で拝見させて頂き、ずっと欲しかった作品です! お洒落でメッセージ性もあり、丁度よい大きさで程よく目立ってくれそうです! 最近、和装をするのですが、主に洋服地のキモノやウールのキモノをよく着るので、それに合わせようと思ってます!
お久しぶりでございます。 レビューを書くのをすっかり忘れておりました、、大変失礼致しました🙇♂️ 大切な友人への誕生日プレゼントに購入させていただきました🌸友人もスゴ!!!!と、とても喜んでくれて、ザジさんにお願いして良かったなと思いました。これからも応援しています、また機会があればぜひよろしくお願いします。🌟
「祝」ピアス
個展開催初日に付けました。 ここぞとばかりに目立ちたい日に、自信ポイントが増えるような気持ちで過ごせました。 ありがとうございました。