嘆き系アクセサリー作家、歌謡人形師
届いて早速つけて見たらめっちゃ可愛かったです〜!嬉しい〜!これからたくさんつけます〜!
とても面白い作品です。またリピートしたいです。
リピです 夫がとても気に入ってたくさん着て古くなってしまい。新調できて嬉しいです。ありがとうございます。また宜しくお願いします。
こちらの要望通りの作品が届きました!丁寧なご対応に重ね重ね感謝しております。
ステキな商品をありがとうございました!オーダーしてデザインをいただいて出来上がって送っていただくまでが速く、また商品のデザインも出来上がりもとてもステキで、すごく満足です。また機会がありましたらお願いします!
届いて驚いたのは軽さです! まるでつけてないみたい(笑) このピアスぷらぷらさせて可愛く酔います! ありがとうございました :にこ:
本日、品物を受け取りました。最近ウクレレを始めたので、 ピンバッチをさがしていましたが、繊細な作りで感動ものです。 また機会がありましたらお願いいたします。
4年くらい前にデザフェスで同じものを購入したことがあってすごーく気に入っていたのに失くしてしまってかなりへこんでいだので、同じもの見つけられて嬉しかったです! 色んな人にすごくイイと褒められました! やっぱりめちゃくちゃ可愛いです!
ありがとうございましたー :笑顔:
レビュー遅くなりましたが無事受け取らせていただきました。 お写真で感じていた以上に存在感があって、とっても「ぬ」です…! 素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます!
素敵な作品ありがとうございました。
「うそ」ピアス
届いて早速つけて見たらめっちゃ可愛かったです〜!嬉しい〜!これからたくさんつけます〜!