

とても可愛い色で満足です。 誕生日の撮影で使わせて頂きます。 ありがとうございました^^*

しっかりした作りで大満足です。ありがとうございました!

素敵な蝶ネクタイありがとうございます! さっそく息子につけてみたいと思います!

とても丁寧に作られていました!生地もしっかりしていて、付けた時の存在感がちょうど良い感じでした。ありがとうございました!

ミッキーコーデに使わせてもらいました🐭♥︎ 綺麗な形で、手洗いで洗っても型崩れせず よかったです🎗 ⸝⋆⸝⋆

サイズ感もちょうどいい可愛いお品物でした。 節分の日に着せるのが楽しみです。 ありがとうございました。

子供用に、蝶ネクタイを購入させていただきました。 すごくきれいで、しっかり作られていて感動しました! ありがとうございました!

とても可愛く丁寧に作られていました。大満足です。ありがとうございました。

先日届きました! 動物柄がとても可愛らしく、子供も大喜びでした✨ 使う日が楽しみです! ありがとうございました!!
キッズ 蝶ネクタイ リボン スモークブルー
可愛いネクタイで3月の卒園式でつけるのが楽しみです、ありがとうございました!!