

本日無事に届きました(^-^) とてもしっかりしていてカッコいいです。 色も形もとても気に入りました。 ありがとうございました。大切にします。

とても対応が早く、商品も早くに届けてくださいました! ハンドメイド商品ですがとても丁寧にお作りされていて大満足です♪ありがとうございました♪

本日無事商品受け取りました!色も見た目のかわいさも大きさも、思っていた通りのものでとても嬉しいです。 卒園式、入学式につける予定の息子も気に入ってくれました。早い発送もありがとうございました(^^)

小学校入学の為、オーダーさせていただきました。 細かいサイズ変更にも快く答えていただきありがたかったです。 また、一つ一つ丁寧に確認しながら進めてもらえたので安心してお任せできました。 機会があればまたぜひお願いしたいです。

1歳のお誕生日で使いたくて購入しました! とても素敵な蝶ネクタイでした♩ ありがとうございました☺️

到着しました。 素敵な作品をありがとうございました😊 大切に使います^ ^

とてもしっかりとした作りで、息子もわぁ✨と感動しておりました。 入学式につけたいと思います。 ありがとうございます。
キッズ 蝶ネクタイ リボン ネイビー
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 とても迅速に対応して下さり、助かりました! とても丁寧な作品で、これからフォーマルな場面でたくさん活躍しそうです!ありがとうございました!