

シンプルで丁寧な作りでかわいかったです。大きさもちょうど良かったです。

無事に届きました◡̈❤︎ 実際手に取って見ると思ってた以上に可愛くて大満足です‼︎ 今週末にある卒園式に付けて行くのが本当に楽しみです! ありがとうございました♡

とても丁寧な作りで本当に可愛らしいお品でした。大切に使わせていただきます。

素敵なお品物をありがとうございました! 息子もとても喜んでおります。 丁寧にやりとりをいただき、お願いしてよかったです! また機会があれば是非お願いしたいと思います。 重ねてお礼申し上げます。

急ぎで必要だったのですが、すぐに対応していただき助かりました。サイズ感や色味もイメージ通りで手持ちのシャツにピッタリです。着用するのが楽しみです! この度はありがとうございました。
キッズ 蝶ネクタイ リボン グレンチェック ベージュ
子供の入園式のために購入しました。とても可愛く当日が楽しみです。ありがとうございました。