
息子の入園式用に購入しました🌿 シンプルなグレーの蝶ネクタイとても可愛いです! ありがとうございました🌷

素敵な色の蝶ネクタイです。 入園式が楽しみです。

本日、無事に届きました♪ とても丁寧なお作りでサイズも一年生の息子にピッタリでした。 ピアノの発表会に使わせていただきます。 ありがとうございましたm(_ _)m

写真通りの可愛い色の蝶ネクタイでした♡ 作りも丁寧&綺麗でとても気に入っています! ありがとうございました!

梱包も丁寧で、想像以上にとても可愛かったです。 ありがとうございました。

迅速、丁寧で柔軟な対応をして頂き、気持ちよく購入させて頂きました。 裁縫苦手なので、本当に助かりました。ありがとうございました!
素敵な商品ありがとうございました。 しっかりとした作りなので、末永く使えそうです(^o^) 息子と甥っ子とオソロで購入しました!親族の結婚式に参列予定なので楽しみです☆
キッズ 蝶ネクタイ リボン グレンチェック グレー
どんな服にでも合わせやすそうで大活躍しそうです。性別も問わない感じで弟と妹どっちも使えそうで嬉しいです。 ありがとうございました!