少し大人っぽい柄でステキでした。着やすいのでフレンチスリーブワンピースを何度もリピートしています🎶 いつも早く仕上げて送っていただき、ペチコートや共布の小物もつけていただき嬉しいです😊また、秋っぽい柄があればお願いしようと思っています😊
いつもレビューを書いていただきありがとうございます。何着もオーダーをいただき感謝しかないです。またビビッときた柄がありましたらよろしくお願いします。
とても着心地の良い夏のワンピースです。首元の空き具合がとてもよくて 涼しく満足しています。縫製も丁寧です。かわいい小物入れやペチコートもありがとうございました。 またお願いしたいと思いいます^^
届きました。早々にありがとうございます。 冒険的な柄でしたが夏なればこそで楽しみたいとおもいます。Aラインがとてもきれいで嬉しいです。ペチコートや小物もつけていただき感謝いたします。
とてもカワイイワンピースが届きました。夏にピッタリで、明るい柄で気分も上がります。着やすいので、同じ形でリピート注文しています。 いつも、早く仕上げて送ってくださり、すぐに着れるから嬉しいです。共布で、おまけの小物もつけていただき、ありがたいです。またお願いしたいと思います。ありがとうございました♥
早速素敵なワンピースが届きました。お願いした襟ぐりの変更もちょうどいい具合で。 いつも安心してお願いできます。 共布でバッグもお作りいただき、嬉しいです。 ありがとうございました。
リバティエアリーコットワンピース受注製作
いつも素敵なワンピースをすぐに作っていただきありがとうございました♡ この時期にぴったりなエアリーコットで♪着て出かけるのが楽しみです💕 今回はプレゼントのリクエストを聞いて頂いたうえに それ以上の細やかなプレゼントもあって!! 本当に喜びでいっぱいです♡ありがとうございました😊