布生地を使用したコースターなどのハンドメイド作品を出品しております。
縁を縫う事も可能ですので、お申し下さい。
他のサイトからも出品しておりますので、商品が削除される場合がございます。
予めご了承の程、よろしくお願いいたします。
こんにちは♪
2020.12月にミンネデビューいたしました。
まだまだわからない事も多く、初心者ですがよろしくお願いいたします。
[全 30作品]
[全 13件]
こちらこそ、気にいっていただき 嬉しいです。 ありがとうございました😊
とても可愛いお地蔵さんの前掛けを届けていただき 感動しております。生地も良く(縫うの、難しそうなのに)綺麗なタックも入っており丸味のある形で 大変満足しております。お地蔵さんも喜びそうです。ありがとうございました!
気に入って頂き、とても嬉しいです。 ありがとうございました(^^)
素敵な品が届きました。 夏になって冷たい飲み物を飲む機会が増え、グラスの水滴に悩まされており、布のコースターが欲しいと思ってました。 シンプルでスタイリッシュなコースターでとても気にいりました。
シンプルで、シーズン問わず、とても使いやすいです。 少し大きめのカップやグラスを置くのでも、ちょうど良さそうに感じました。
レビューをすっかり失念しておりすみませんでした!! 大変丁寧にご対応いただきありがとうございました。 とても素敵なお品で毎日使わせていただいています。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
やりとりも丁寧にして頂き、 早速使わせてもらっています! ありがとうございました^ ^ また、違う商品で欲しいのがあれば、利用させてもらおうと思います。
気に入って頂き、光栄です😊 またのぞいて下さいね。 ありがとうございました❤️
格子柄*布コースター4枚組
はじめまして 商品、届きました とってもかわいいですね ありがとうございました😊