


自分へのバレンタインとして購入させていただきました。 こちらのクッキーはどれも美味しくて友達にもバレンタインでわたしました!

知り合いの方にもクッキーを無事に渡すことができました!ありがとうございました!またよろしくお願いします!

無事届けていただきありがとうございました。 両家へのお礼で購入しましたが、種類がたくさんありどちらにも喜んでもらえました。またお願いしたいです。

無事に受け取りました! プレゼントで渡すのが楽しみです♪ 喜んで貰えると思います! ありがとうございました(^^)

届きました。 早く発送いただき 無事渡せました。 喜んでくれました(´- `*) ありがとうございました♡
今月のクッキー缶
自分で食べてとても美味しかったので、今回は友達への誕生日プレゼントに購入しました!包装も可愛くて素敵です!ありがとうございました!