


今年も母の日に購入させていただきました。母に渡すととても喜んでくれました。ありがとうございました。

母へのプレゼント用に購入しました✨丁寧に梱包されているので嬉しかったです🍀以前自分用に購入させて頂きましたが、サクサクでとても美味しかったので、絶対母にも喜んで貰えると思います🌸ありがとうございました!

届いております(*´∀`)♪ 無事に誕生日当日に渡せました✨ 喜んでおります╰(*´︶`*)╯ ありがとうございました♡

退職時のバラマキ菓子を手配させて頂きました。 数が沢山あったので破損がないか不安はありましたが、ひとつひとつ丁寧に入れられていたお陰で無事届きました。 ありがとうございました!

プレゼントだけでは我慢できず自分用にも追加で購入しました。 いつもと同じく美味しくて癒されます。 プレゼントも「どれも美味しかった」とお礼いただきました

とても美味しかったです!親戚が集まる場所で皆んなで食べたのですが、あっという間になくなってしまいました。またお願いしたいと思います(^^)
0706nomoko様専用
とどきました。 さっそくいただきました。 いつも美味しいです。