
ナチュラルスタイル雑貨(&絵)

レビューありがとうございます(^∇^) メッセージでも、作品や梱包、メッセージやオマケ等について丁寧な喜びのお言葉を伝えてくださいました。 とても嬉しく、善きご縁に感謝の思いでおります。 大切なご予定の日に、キラキラパールスカーフピンをお使い頂けるとの事、とても光栄です❀.(*´▽`*)❀. 当日もskyblue 様にとって、思い出深く素晴らしい1日となります様 願っております(*^^*) これからもマイペースではございますが、色々な作品をアップしてまいりますので、よろしければギャラリーに遊びにいらして楽しんでくださいませ(^^) またお目に叶う作品がごさいましたら、ご利用お待ちしております(๑^ ^๑) この度は数ある中からご購入頂きまして、誠にありがとうございます(っ´ω`c)

お品物無事に受け取りました。繊細なレースが素敵です。ちょうどいい感じにリネンのワンピースにアクセントが作れて重宝しそうです。迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^∇^) 無事お届け出来、お手に取って頂いた作品を喜んでくださったと知り安堵しております。 コットン糸を使用して、1本1本違った形のレースに編み上げ繊細な雰囲気に仕上げました。 それぞれのレースの長さを少しずつ変えて、3本連ねたネックレスです。 オフホワイトの優しいカラーであわせやすく、着け心地も軽くて 見た目もやわらかくとってもナチュラルな一品です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) リネンのワンピースとあわせてお使い頂けるとの事嬉しいです♪ 互いを引き立たせあう様な凄く素敵な良い組み合わせだと思います。 是非たくさんご愛用頂けたなら幸いです(*^^*) この度は数ある中からご購入頂きまして、誠にありがとうございます(*´▽`*) よろしければまたひょっこりギャラリーに遊びにいらしてくださいませ(^^) またお目に叶う作品ございました時には、ご利用お待ちしております(´∇`)

素敵な香りと共に商品無事に届きました♪ 可愛くラッピングされていて、おまけまで頂いて。。。 (๑˃̵ᴗ˂̵) プレゼントに喜ばれること間違いなし! この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます(^∇^) 無事お届け出来たと知り安堵しております。 この度は、後輩さん達へのプレゼントにと、数ある中から 「2色デニムローズのヘアゴム」と 「アンティーク風ヘアピン」を ご購入頂きまして光栄です! 素敵な先輩後輩関係を築かれていらっしゃるご様子に とても心がほっこりいたしました(*^^*) ご購入頂きました作品は全てプレゼント用との事でしたので、同梱したsakokewa 様用のオマケも喜んで頂き嬉しいです(*^^*) プレゼントされた作品達が、皆様の友情に 心に残る笑顔を運ぶ様な…そんな存在となれていたなら幸いです♪ またお目に叶う作品がございましたら、ご利用お待ちしております(^^) この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(^∇^)
スゴく可愛くてとても気に入っております。 ありがとうございました。
レビューにメッセージありがとうございます(^∇^) 無事お届け出来たと知り、 また、実際にお手に取って頂いたシルバー貝パールの耳かきをお気に召してくださり とても嬉しいです! シンプルであきのこないデザインだと思います。 是非、身近に置いて長くご愛用頂けたら幸いです(^^) よろしければまたひょっこりギャラリーに遊びにいらして楽しんでくださいませ(*´ω`*) マイペースではありますが、これからも色々な作品アップしてまいります。 またお目に叶う作品ございました時には、ご利用お待ちしております(^^) この度は数ある中からご購入頂きまして、誠にありがとうございます(*^^*)

最高です😍💕💕 姉の誕生日プレゼントにお願いしたのですが別々にラッピングしてほしいという私の無理なお願いにも答えてくださり、私がメッセージで何度質問してもとてもていねいに答えて下さり本当にありがたかったです😂✨ ヘアピンも想像以上に可愛くてとてもしっくりきています😻♥ 本当にお世話になりました😭😭 ありがとうございました🙏💦
レビューありがとうございます(^∇^) メッセージでも、作品が届いた時のご様子や、 その時の喜びのお気持ちをお伝えくださいました。 作品・梱包・オマケ・香り・メッセージカード等についても1つ1つ、丁寧にお言葉を頂き、こちらこそあたたかく幸せな気持ちにさせて頂いております(´,,>ω<,,`) お取引の間のメッセージのやり取りからも、真っ直ぐで可愛らしくて思いやりのあるお人柄が伝わって来ておりました。 良きご縁に恵まれて感謝の思いです、ありがとうございます(*´ω`*) お姉様とお揃いでお使いくださるとの事、「素敵だなぁ・光栄だなぁ」って思っておりました✨ お姉様にもお気に召して頂けたら幸いです(*^^*) 是非、お姉様とご一緒に長くご愛用頂けたら嬉しいです(^^) この度は数ある中からご購入頂きまして、誠にありがとうございます(^∇^) またお目に叶う作品ございましたら、ご利用お待ちしております(⌒∇⌒)ノ"

:にこ:お二つの品物届きました😊 箱を開けたとたん良い香りがお心遣いですねー♥ 包装も丁寧で可愛いpresentもありがとうございます‼ お品も可愛くって気に入りました❗ 早速付けさせて頂きます😊この度は可愛いバレッタヘアピンをありがとうございました♥
レビューありがとうございます(^∇^) ラベンダーの香りと共に 無事お届け出来、 作品にも梱包にもお言葉を頂き、こちらこそあたたかな気持ちでおります♪ 良きご縁を頂き、感謝しております(∗ˊᵕ`∗) 早速 お使い頂いているとの事、とても嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)♡ この度は、「雪の結晶ヘアピン」と 「リボンとリーフのナチュラルバレッタ」をご購入頂きまして、誠にありがとうございます(⌒∇⌒) どちらも、動きのある 揺れるタイプです♪ 普段からお出掛けまで、幅広いシーンでお使い頂ける、繊細で清楚なデザインだと思います✨ 是非これからも長くご愛用頂けたら幸いです(*^^*) よろしければまたひょっこりギャラリーに遊びにいらして楽しんでくださいませ♪ またかれん様のお目に叶う作品ございましたら、ご利用お待ちしております(^∇^) この度は誠にありがとうございます(๑^ ^๑)

素敵な香りを纏って無事に届きました!この度はとっても可愛らしい作品と、作家様の温かいお人柄に触れることができ本当に素敵な出会いとなりました! 本物のクッキーみたいなキツネさん、大人でもさりげなく付けられるので、付けてる事を忘れるくらい愛用させてもらってます! また機会がありましたら是非お世話になりたいと思える、素敵な作家様でした♡
レビューありがとうございます(^∇^) 早速ご愛用くださり、お気にめして頂きとても嬉しいです! お取引の間の連絡メッセージのやり取りでは、ちょこっと雑談を交えながら楽しく交流させて頂きました♪ 作品をお手に取って頂いた時のご様子や、あたたかなお気遣いのお言葉等も沢山頂き、心優しい方との良きご縁に感謝しております(*^^*) シンプルで ユニークさと可愛らしさを兼ね備えた 長くお使い頂けるヘアピンだと思います。 ぜひこれからも沢山使ってあげてくださいませ(^^) またお目に叶う作品ございました時には、ご利用お待ちしております。 もうしばらく寒い季節が続きますが、是非 きつねさんのクッキーヘアピンと共に、楽しくお過ごしください♪ この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(⌒∇⌒)ノ"

ラベンダーの香りの、素敵な贈り物が届きました。作品もお写真通りパープル×ピンクの色合いが綺麗で満足です。ラベンダーの香りもラベンダー色も大好きなので、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^∇^) 香りも一緒に無事お届け出来て良かったです♪ 作品もお気に召して頂きとても嬉しいです! まろやかで優しいマーブルカラーは、美しく華やかであたたかみのある色合いです。 ゆらゆらゆれるパールも神秘的な淡いピンクで品のある印象を演出しております。 是非ご愛用頂けたなら幸いです(*^^*) 香りはアロマオイルを梱包材につけてお届けしております。 ラベンダーの香りはとても癒しを感じる香り♪ ラベンダーのアロマオイルは私自身も日常から、ルームスプレーやディフューザー、手作りのお化粧水や手作りコロン・石鹸作りやお洋服タンスの虫除け・手作り虫除けスプレー等に用いて愛用している大好きな香りなので、喜んで頂けて嬉しいです(*^^*) よろしければまたギャラリーに遊びにいらして楽しんでくださいませ♪ またお目に叶う作品ございましたら、ご利用お待ちしております(*^^*) この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(^∇^)

無事商品到着しました! 早々に対応していただきありがとうございました。 かわいいです(*^▽^*) おまけまで付けていただき感謝です♪ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願いします^ ^
レビューありがとうございます(^∇^) 大切に使ってくださるとのお言葉嬉しいです! 動物や猫好きにはたまらない、 小さな飾りにゃんこは控えめでシンプル、 あきのこないデザインです♪ 使いやすいとご好評も頂いております。 長くご愛用頂けたなら幸いです(*^^*) また、オマケも喜んで頂けたご様子で良かったです(^^) この度は数ある中からご購入頂きまして、誠にありがとうございます(^∇^) よろしければ、いつでもギャラリーに遊びいらして楽しんでくださいませ♪ またお目に叶う作品ございましたら、ご利用お待ちしております("⌒∇⌒")
こんにちは! 今届きました。思った以上に素敵でした。 そして可愛いお気持ちありがとうございます。 何に使おうかと考えることが、楽しみになりそうです。 ありがとうございました。!(^^)!
レビューありがとうございます(^∇^) リピートとても嬉しいです! 今回は、また数ある中から エメラルドグリーンフラワーバレッタと ヌーディーローズヘアゴムをご購入頂きまして、誠にありがとうございます("⌒∇⌒") 実際にお手に取って頂いた作品をお気に召してくださったと知りとっても嬉しいです! オマケにもお言葉を頂き、 喜んで頂けて良かったぁとニコニコしております♪ 当方でお買い物をして頂いた購入者様には全て、感謝を込めて、ささやかながら「ほんの気持ちオマケ」を同梱させて頂いておりますが、内容は毎回ランダムです(^^) お届け物を開ける時、少しでも 「あら(〃ω〃)♪」なんて思ってもらえたら…と続けております。 次回またお目に叶う作品をご購入頂ける機会がございましたら、その時はまたちょっぴりワクワクして頂けたならと思います(*^^*) よろしければ 是非またギャラリーに遊びにいらして楽しんでくださいませ(*´ω`*) この度もご購入頂きまして、ありがとうございました(^^) またのご利用お待ちしております♪
再販♪キラキラパールスカーフピン
アンティークなかんじで、とってもすてきなブローチでした(^^) ラッピングも丁寧にしていただき、細やかなお心遣いがとてもうれしかったです。 ありがとうございました。